三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第130回11/28~12/5

A.今年も残すところ1ヶ月とちょっとー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえぇ


あまりその事実には触れたくないので早速ドラマに行きたいと思います
それではドラマスタートっ!

劇団由布子のみ第27回公演

「男の仕事、女の仕事」

内容:省略

はい、いかがだったでしょうか
やっぱ男性的には自分をもってるかっこいい女性がいいって言うけど
あんまり強すぎるのも問題みたいな?w
俺の立場ねーみたいなw
世の女性方は気をつけてください

メール
温かい言葉をぼくにください
「自家発電っていいと思う」

終わりの言葉
ばいばい


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第131回12/5~12/12

A.12月!師匠も走り回る季節?
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くぅわ


し・わ・すは、別に師匠が走り回り季節じゃないらしいよ
うふふ、知ってる人がいたらぜひメールくださいw

この間女の子2人が前を歩いてたんだけど
その子たちが、クリスマスの話をしてたんだけど、話してた内容は…
「まーじ、クリスマス最悪だよ、いらねえよぉこの季節」www
枯れてるwだめよwもうちょっとかわいく話して欲しかったw
「クリスマスのイルミネーションかわいいよね」とか言って欲しかったw
男なんていいじゃない別にってw

クリスマスといえば、プレゼント欲しいよね
今私がほしいものランキングを挙げてみることにしたw
1位パソコン ビスタよりXP 200G以上のHD ネットゲームも意外と出来る感じの
この間家電量販店でお兄さんに聞いたらネットゲームは3Dに対応してるのが
はいってないとダメらしいんだよね、ちんぷんかんぷんでしたけどねw
2位iPod、動画見れるやつ、容量があって、画面の大きいの
PVとか入れて持ち歩ける奴がほしいです
3位プリンター、うちのプリンターは顔料インクなんだけど質が悪いから
染料インクA3くらいのプリンターが欲しい
光沢紙できれいにプリントできるやつが欲しいの

番外編
うちでの1位
42型液晶TV地デジ対応の
いまうちは、37?くらい
最近お母さんに待ってるって言われてるの
リアルにお母さんにねだられてるのですよ
それ買ったら当分家でれねーってw思いました

終わりの言葉
いつでも待ってますバオバブまで!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第132回12/12~12/19

A.いっちにいっちに休まずにあるいてゆけ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くーえー


今週は育てカワイイ男の子スパルタ男塾です
今日も他力本願大好き三瓶由布子ですw
もうすぐ、クリスマスですが、ロマンチックなクリスマスを過ごす人もいるだろうな
この間ニュースで、20代若者の恋愛感をやってたんだけど
レストランの予約をしたことのない男性がほとんどなんだって
最近のデート場所は彼氏の家か彼女の家らしいよ
スタッフもしたことないって言ってますw
新婚でしょ!してよー!

キミの瞳に乾杯
これを聞くとコナンの新一くんを思い出すw
キザ代表みたいなw山口勝平さんすいませんw

キミの瞳に乾杯、今日みたいな夜をこれからもずっと迎えられますように
キミへのプレゼントは僕だよぉ

弟系な感じで…

キミの瞳に乾杯、今日みたいな夜をずっと迎えられますように
キミへのプレゼントは僕だよ

ははは、やっぱり気持ち悪いっていわれましたのでw


終わりの言葉
きみのひとみにかんぴゃい

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”
日高愛(戸松遥),水谷絵理(花澤香菜),秋月涼(三瓶由布子)
2009年9月9日発売
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 00 “HELLO!!”

THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02
三瓶由布子(秋月涼)
2009年11月3日発売
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02

超ラジ!Girls OP&EDテーマ (仮)7ブンノ5デイズ/タイトル未定(プレミアムエディション)
超ラジGirls(下田麻美、伊藤かな恵、三瓶由布子、明坂聡美、井口裕香)
2009年11月3日発売
超ラジ!Girls OP&EDテーマ (仮)7ブンノ5デイズ/タイトル未定(プレミアムエディション)



聖痕のクェイサー
サーシャ役
放送日放送局未定
http://www.qwaser.jp/

君に届け
吉田千鶴役
2009年秋より日本テレビで放送
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/blog/index.html

夏のあらし春夏冬中(あきないちゅう)
八坂一役
2009年10月4日よりテレビ東京系列で放送
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/natsunoarashi2/
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi2/

ヤッターマン
ドクボン役
日本テレビ系列で放送中
http://www.ytv.co.jp/yatterman/index.php

亡念のザムド
ナキアミ役
MBS、TOKYO MX、CBCで放送中
http://www.xamd.jp/

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
セリム・ブラッドレイ役
MBS、TBS系列で放送中
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/

家庭教師ヒットマンREBORN!
ランキングフゥ太役
テレビ東京系列で放送中
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/reborn/


[三瓶由布子さんテレビアニメ出演情報]の続きを読む
  1. 無料アクセス解析
