三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第24回 11/17-11/24

前回は美味しかったが、今回も美味しいといいなぁー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ


メール大募集中
peipeipei@obc1314.com
公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

<×ゲームの回>


前回はよかったなぁー
えっ何回もいうよぉー

今日のめざまし占い3位だったんだよねぇー

今回は何も引いてもダメだって?
ながいさんこのコーナーだと元気になるんだから!

なんちゃってルーレットスタート

[ヨーグルト×しょう油]

新しい味の革命だね・・・見た目が豆腐だよ・・・
色が変わる・・・
おかしいよこれ!!
なんか離乳食みたいだものっ!!

実食

・・・・これ食べ物じゃないよ・・・


もう一度

えっもう一回??
ヤーだ、ヤーだ、やーーーだぁーーー
私これやーーーだ


なんちゃってルーレットスタート

[マヨネーズ×プリン]

うわーこの前違うラジオでもこんなのやったのぉーーー

やーーだぁー、やめてーー、やーーーだーーー

見た目は・・・サンドイッチにはさむ玉子みたいな感じ・・・
ちょっとっ!!何笑ってんの!!
大爆笑なんてありえないんだからっ!!

実食

うっ・・・まずぅ・・・・・・・・
プリンマヨのかちーーーーーー


えープリンにマヨネーズの使いきりを2本入れて
それを食べての感想を送ってください( ゚ー゚)b

プレゼントをおくります(≧∀≦)

以上6分30秒


※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください

第23回 11/10-11/17

アバンコール
もう・・・燃え尽きた・・・・

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆クワーー

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

まーたんのライブいきましたー
正月くらいにもまたあるかもしれないので、また行きたいと思います

メール
・三瓶さんがブログを頑張っているのは意外です
みんなにそーいわれるんだよねぇw

・ブログで名塚さんをいじってましたね
かおりんのアームズマガジンのやつねw
本人を前にするとどうしてもうまく言いくるめられるからw
本人の知らないところでいじるのですw

・ブログで三瓶さん自身の写真は?
自分の写真ってあんま撮らないんだよねw
だから小清水とか史絵のブログでみてくださいw
たまには載せるかも・・・

・三瓶さんの由布子という名前の由来は?
おじいちゃんがつけたんだよね
三瓶という苗字からしてめずらしいからね
お母さんはツバサという名前がよかったよみたい
もしかしたら三瓶つばさだったかもw
私はまだいいんだけど妹がかわいそう
妹はようこって名前で、ゆうこと一字違うってことでそうなったらしいw
だから、よくお母さんは名前を間違うんだよw

じゃあこの辺は今週で・・・・あっ・・・w
間違えたんだよぉおお
今週はこの辺で・・・w

・・・・恥ずかしい・・・・w

以上5分27秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください
第21回 10/27-11/03

アバンコール
日本が世界に誇るあきばーーー

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

まーアキバは関係ないんだけどねw
もうすぐまーたん先輩のライブの日ですよー
私は勝負に負けたので、いきますよぉー
11/5のライブの昼の部か夜の部のどっちかにいきますよ
だれか一緒に行く人がいたらその人に合わせようかなと・・・

今からCDをとりよせなきゃw

あれだよねーパン パ パーン フ~~とかやるのかな??
あーゆのってみんなで練習するものなのかなぁー?

ここでお知らせー
D.Gray-manの第6話と第7話に出演しまーす
ジャンくんという役ででまーす
えっまた男の子かってw
また男の子だよぉw

あとこれはいつ放送になるのかは、わからないんだけど
マイメロにも出演しまーす
これは前に出演したのと同じ役で男の子ですw
えっ?そうだよぉこれも男の子だよぉw

あとこれはもう更新日の次の日になるんでまだいけるかどうかわからないんですけど
10/28に代アニアキバ校にゲストというか・・・
遊びに行きマースw
みんな明日体験しにきてねw
アニメに携わる部活?w違うやw何だ?学部そう学部があるらしいよ
そういうところにいくのは初めてなので楽しみにしてまーす

来週は劇団由布子のみです

以上4分36秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください
[アヒル豆第21回メモ]の続きを読む
第19回 10/13-10/20

アバンコール
秋と言えば、文化祭の秋

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ・・・・

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

そろそろ母校では文化祭の時期なんですよぉ
三瓶は、文化祭とかそういうみんなでやるものが大好きなんです
中学のとき、うちの学校では文化祭というのがなくて、その代わりに合唱会があったんです
その合唱会で私は、三年連続優勝しましたーw
もちろん毎年クラス替えがあったんですけど、全部優勝したんです
学年で、3年連続優勝したのは私と友達の二人だけだったんですよ
私はクラスをまとめたり一体化させたりするのが得意で、指揮者とかにも挑戦しちゃったりしましたーw

ふつおた
「20歳になってやりたかった事」
私が20歳なんだよぉ、大人じゃないよなぁw
最近は、飲み会とかにいってもちょっと飲めるようになりました

やりたい事かぁー
そうだなぁ、小清水(小清水亜美)とかおりん(名塚佳織)とみゆき(沢城みゆき)の4人で20歳の会をやりたいなぁーw
今決めたw
ここで言ったからみんなでやろうねw

私、小学校時代に戻りたいんだよねー
鼻をたらしてても大丈夫な時代に・・・w

ここで宣伝ですっ
ゲームにでます、「ルミナスアーク」っていう作品です
役柄は、主人公の弟ですw
ぜひとも、最後のパーティーにいれてくださいw
主人公の弟って微妙な立場な気がするんだよねw
私がやる時ってだいたい、主人公でしょ、そして回復役、さらに肉体系の戦士みたいなのとあと魔法使いって感じだから・・・
弟って。。。どうなんだろうw
ぜひ最後のパーティーに入れてね!!

以上4分51秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください


ルミナス アーク ルミナス アーク
Nintendo DS ()
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

[第19回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む
第18回 10/6-10/13

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

アバンコール
10月に入りました~~
秋もピークですねぇ~~~~

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクエ~~

ピークで試練の秋がやってきました・・・
では早速劇団・由布子のみスタートです

あらすじ
寝ている兄を起こす妹と起こされる兄の役を演じる三瓶由布子
デート約束をして、前日の晩興奮してなかなか寝つけなかった兄は情報誌を広げて寝過ごしてしまっている
それをみた妹は、兄を起こそうかどうか迷ってしまう。
小さいころから兄のことが大好きで、「将来はおにいちゃんのお嫁さんになるの」と言っていたこともあった
しかし、兄の悲しむ顔を見るのはそれ以上に辛いので起こすことに決める

萌え台詞
「お兄ちゃんのお嫁さんになるの」他多数w

終了後
苦笑するスタッフw

三瓶:「なんで苦笑してるんですかーーー!!」

三瓶:「三瓶由布子を妹役でもお願いしますっ!!」


以上4分37秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第18回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む
第17回 9/29-10/6
アバンコール
まーちゃん先輩が歌ってるCD、10LOVE発売中~~

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~
(先輩のいいつけ通りちゃんと変化をつけてますw)

先週×ゲームに負けて、知っての通り I love youを誰よりも大きな声で叫ぶために飯塚雅弓さんのライブにいくことになっちゃいましたw
Live■Mayumi Iizuka 10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006
2006年11月5日(日)
東京・SHIBUYA-AX
開場14:30 開演15:00
開場18:00 開演18:30
チケット:
全席指定 5,500(税込/500円ドリンク代別)
チケットぴあ(0570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-003)
イープラス(eplus.jp/)

この前、良子さん(新谷良子)の「ももいろおもちゃばこ」とよーださん(本多陽子)の「まにまに実行委員会」という番組のゲストに行かせてもらいまして・・・・
三瓶由布子、ディズニーシーに行かせてもらいましたーw

(スタッフからお土産は?と言われ)
えっお土産?(苦笑)お土産は私の笑顔とお土産話w
ちょっとみんな目が怖いwごめーん忘れてたんだよぉ~
みんなで楽しく過ごして・・・ちゃんと番宣もしてきましたw
じゃあ、この番組でもいきましょーよw
あっみんな目が怖い・・・wこの話言わなきゃ良かった・・・

番組と言いますと、この前ホスト部が最終回を迎えましたー
名前がある役って言ってたんですけど、なかなか出てこなくて、三瓶を探してくださった方もたくさんおられたようでありがとうございましたw
環とも絡んだりしまして、最後の方では副委員長とかもやりました。
この現場は本当にみんな仲良くしていただいて坂本真綾さんとかとよく食事とかもいきました。
そうそうこの前ディズニーシーで真綾さんと偶然会って今度はみんなで行こうっていってたんですよ。
それで、アフレコが終わってみんなでディズニーシーに行く予定を立てたらその日の千葉は大雨になってしまい中止になってしまったんですよ。
まあ、その日はみんなで楽しく食事をしたんですけどね。
本当にホスト部は仲が良くて、女子高みたいな感じでやっていましたw
まだ、打ち上げもしていなくて、ディズニーシーにもリベンジしにいこうとも言っていましたので、たまたまディズニーシーにいけば、ホスト部に会えるかもよw

来週は劇団・由布子のみです


※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第17回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆]の続きを読む
第16回 9/22-9/29

ゲスト:飯塚雅弓
タイトル未定 タイトル未定
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


アバンコール
三瓶:「まさか・・・あのコーナーあるんですか?」
飯塚:「あのコーナーってどのコーナー?」

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~~

三瓶:「今週のゲストもCDを発売される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「なんのコーナー?」
三瓶:「今日は×ゲームのコーナーなんですよぉ」
飯塚:「負けてないのに×ゲームがあるんだぁーw」
三瓶:「そーなんですよぉ、いゃ~~だぁ~~」
飯塚:「でも×ゲームも楽しんでやれば楽しいかもしれないしねw」
三瓶:「なんて、プラス思考なんだぁwこんなプラス思考な人はじめてみたw」
飯塚:「ふふふ、じゃあ対決みたいな感じでいこうw」

×ゲームルーレットスタート
『セクシーなダジャレ』
三瓶:「セクシーなダジャレ??ダジャレってなんだ??」
飯塚:「セクシーなダジャレ?」
三瓶:「そーいえば、まーちゃんはダジャレ得意ですよねーw」
飯塚:「ふふふ、じゃーどっちが先かじゃんけんしよう」

飯塚じゃんけん勝利

飯塚:「じゃーぺーちゃんからねw」
三瓶:「えー負けた方からですかーw」
飯塚:「うんw」
三瓶:「んーじゃあ頑張る」

三瓶:『ふとんが・・・ふっとんだあんっ… はははー』
(セクシーボイスで普通のダジャレをいう)
飯塚:「えーそういうことなのw??」
三瓶:「え・・・私はこういうていでw」
飯塚:「ははは、なるほどねw」
三瓶:「じゃあ次お願いします」

3.2.1どうぞ
飯塚:『うなじにのったうなぎ
(うなじというセクシーポイントを加える)

三瓶:「はははーそういうことかー、さすがまーたんだぁ~~」


×ゲームルーレット2
旬なモノの物まね

じゃんけん三瓶勝利

飯塚:「~~~~~きれてないですよぉ~」
三瓶:「あーとられたーwこれは先の方が有利なのではw」
飯塚:「ははは、早いもの勝ちだからね~w」

3.2.1どうぞ
三瓶:「飯塚雅弓さんCD発売おめでと~フォ~~~~~ッ」
飯塚:「はははは、二人ともお笑いできたねw」
三瓶:「あっそっか、別にお笑いじゃなくてもいいのかw」


三瓶:「じゃあ対決の判定をお願いします」

結果飯塚雅弓の勝利

飯塚:「わ~~~飯塚が勝ちました~~~」
三瓶:「・・・まぁわかってましたけどね・・・w」

敗者は勝者の言うことを何でも聞くことに

飯塚:「え~~なんでもいいのぉ?」
三瓶:「・・・えぇ、私のできることならなんなりとw」
飯塚:「じゃ~あ、ぺーちゃんのかっこいいヴォイスで~~私のライブの時に歌う合いの手を入れて

もらうってのはどう?11/5のライブでwもちろんスケージュールが合えばだけどねw」
三瓶:「えっいいんですかー、はずかしい・・・けど、うれしい~~、まーちゃんはやさしいな~~」
飯塚:「ふふふ」
三瓶:「小清水には負けそうだけど、ぜひっ」
飯塚:「亜美ちゃんと一緒にやってよw」
三瓶:「うれしい、まーちゃんだいすきーーw」

11/5スケジュールが合えばを前提に三瓶由布子が飯塚雅弓のライブに参加決定

三瓶:「ということで今月のゲストは9/27にCDを発売される飯塚雅弓さんでしたー」
飯塚:「ぺーちゃん、ありがとーーーw」
三瓶:「またぜひ遊びにきてください」
飯塚:「はーーい!」

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第16回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆 ]の続きを読む
第15回

アバンコール
三瓶:ていうか、そろそろ本題に入りませんか~
飯塚:そんなぁー宣伝なんて・・・宣伝なんて~~

三瓶由布子の届け!黄色いアヒル豆~~くえぇー

三瓶:「9/27にアルバムを出される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「えーアルバムのタイトルは『10LOVE』ですっていきなし宣伝してるじゃんw」
三瓶:「いえいえ、今日はどんどん宣伝してくださいよw」
飯塚:「ふふふ、今日のくえぇーは眠そうなくえぇーだったよねw」
三瓶:「へへへ、先週いろいろやってっていわれたので・・・w」
飯塚:「ははは」
三瓶:「結構プレッシャーですw」
飯塚:「今回だけじゃなくて、これからもやり続けてねw」
三瓶:「はい、そんなことよりもアルバムの宣伝をしてくださいよぉw」
飯塚:「ははは、宣伝というとなんかあれだから・・・w思いのたけをと・・・」
三瓶:「はははは、そうですね、じゃあアルバムに対する思いのたけをw」
飯塚:「今回のアルバムはいつもの倍くらいの時間をかけてつくったんだけど、泣き虫ドルフィンとかみたいに、普段なら恥ずかしいような言葉とかも感情をこめて作ってみました」
(他にもいろいろな話があったような・・・)

三瓶:「私が飯塚さんのライブとかいって聴いた曲は元気な女の子の曲とかが多かったんですが、今回のアルバムはなんかいろいろな感じ曲が入っているように感じました」
飯塚:「今回はいろいろな人に楽曲を提供してもらったからそうなったんだと思う」
三瓶:「ということは10年間の付き合いがあったからこそできたアルバムなんですね」
飯塚:「みんなの思いがこもったアルバムだと思う」

三瓶:「あと、私写真学科だから、このジャケットがすごく気に入ってって私もこういうのうが撮ってみたいです」
飯塚:「今回のアルバムのジャケットは今までに比べてシックにしてみたの」
三瓶:「そういえば、今までのアルバムは赤とかが多かったように感じます」
飯塚:「今回は黒でシックにしてみたの」

タイトル未定 タイトル未定
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


三瓶:「ここだけの裏話みたいなのはありますか?」
飯塚:「この前のレコーディングでお弁当に何をとるかでスタッフと喧嘩したのw」
三瓶:「エエッ!」
飯塚:「スタッフの一人がホタテのバター焼き弁当をとるっていったら、他のスタッフもみんなそれがいいっていったんだけど、私は生姜焼き弁当がいいって言ったら、ここはホタテのバター焼定食でしょっってw」
三瓶:「それだけ仲がいいってことでしょうねw」

三瓶:「それでは他に告知なんかはありますか?」
飯塚:「告知はもう十分させてもらったよw」
三瓶:「えっでも11月5日に10周年ライブがあるとか・・・」
飯塚:「渋谷AXというところでやることになっています」
三瓶:「あと朗読劇もやられるとか」
飯塚:「そうなの」
三瓶:「10月12日に東京博品館劇場というところで」
飯塚:「瀬戸内寂聴さんや他大御所さんたちの中でやることになりました」
三瓶:「すごいですねぇ、アニメとか声優業だけにとどまらずいろんなことをやられてて」
飯塚:「へへへ」
三瓶:「私はそういう雅弓さんが大好きです!!。あっ、まーたんが・・・w、ははは、また忘れてたw」
飯塚:「はははー」

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
[第15回三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆]の続きを読む
第14回 9/7~9/14まで
三瓶由布子の届け黄色いアヒル豆

アバンコール
日本は永久に日本人のもの~~~~~
外国人には渡さん~~~~~
(聞き取れず・・・・・詳しくは映画『日本以外全部沈没』で?)

三瓶由布子のとどけっ!黄色いあひる豆っくぇぇえ

三瓶:「今日のゲストも9/27にCDを発売される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「なんでくぇ~なの?」
三瓶:「私アヒルが好きなんですよー、だからw」
飯塚:「これからはもっといろんな言い方をしようよぉ」
三瓶:「へへへw」

中略

三瓶:「今日は一人じゃないけど、劇団・由布子のみ~~」

タイトル『後輩以上恋人未満』

内容 新聞部のゆうきくんと、その先輩のまゆ子さんの物語
   先輩に告白しようとするがスルーされるという展開

終了後

飯塚:「やっぱりぺーちゃんの声はいいねぇ~~」
三瓶:「へへへ、私もドギドキしたぁーーー」
飯塚:「いつもは一人でこれをやってるの?」
三瓶:「そうですw、一人二役とかもやったりしますw」
飯塚:「へぇ~」
三瓶:「やっぱり二人で掛け合いをするのは楽しいですっ」
飯塚:「シナリオもよかったしねー」
三瓶:「たしかにっ、今日は(めずらしく)永井さんのシナリオがよかったw」
飯塚:「今日は?ははははは」

以上6分22秒

タイトル未定 10LOVE
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


第13回 9/1~9/7まで

注意 
1回聞きながらメモとったものを記憶と想像で脚色して書いていますので相当適当ですw
実際とは異なる点が多々あります、というかつくり箇所がたくさんあります・・・
本物を聞きたい人はこちらから
http://vstation.net/keitai/?page_id=18

アバンコール
夏休みもう終わってますよぉ~~~
明日から・・・・・が始まりますよぉ~~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っくぇぇえ~~~

先週の×ゲームは本当にきつかったよぉ
本当にもう少しでバケツが必要になってるところだったよ!!

そんなわけで今週はゲストがいまーす
CDを発売される大先輩の飯塚雅弓さんで~~~す

飯塚 私は今日からぺいちゃんと呼ぶことにするわ
三瓶 私はなんと呼べば・・・・?雅弓さん?
飯塚 づかーとかw
三瓶 づかはイヤって言ってませんでしたっけ・・・
飯塚 まーたんとかまーちゃんとか
三瓶 それは私が恥ずかしいですよぉ・・・
   そんな呼び方したら小清水に怒られそう
   なーんでぺーがそんな呼び方してるんだよって・・・・w
飯塚 ぺーっていいよねぇ~~
   ぺいぺいとかw
三瓶 へへへ、そうですか?


メール
同じ事務所で小清水亜美さんが尊敬する飯塚雅弓さんとはどんな関係?

飯塚 一緒の事務所といってもねー
三瓶 まゆみさん・・・あっ!、まーたんとは同じ事務所といっても
   そうそう会うこともないのですよぉ
飯塚 そうだよねぇ
三瓶 実華ちゃん(伊藤実華)とか小清水(小清水亜美)とは
   一緒に授業とかも受けたこともあるけど、
   まゆみさん・・・あっ、まーたんとは・・・
飯塚 授業?あっそうなんだぁー
   私とはかぶってないもんね
三瓶 飯塚雅弓おねーさんとはかぶってないんですよぉ
飯塚 おねーさんっ!!ん~、もうそう言われるんだよね・・・・
三瓶 いやいやwそう、この前は私のお母さん役で共演をしたんですよね
飯塚 そうだったねぇ~
三瓶 まゆみさん・・・まーたんは女の子って役のイメージなんですが
   お母さん役は初めてですよね?どうでしたか?
飯塚 お母さんと言っても28歳くらいの
   若いお母さんってイメージでやってくれ言われてたから結構大丈夫だった

三瓶 まーたんとは今回初めて掛けあいをしたんですよね
飯塚 そうだったねぇ
三瓶 昔、アソボットゴクーって作品でちょっとだけ共演したんですけどね
   私が悪役でちょっとだけでて
飯塚 そうそう

三瓶 そうだぁ、この前共演した作品は・・・・ARIA???the???
飯塚 ARIA the Natural?
三瓶 もう、あれ放送されたのかな?どうだろ?わかんないやw

飯塚 ぺーちゃんって男の子役をたくさんやってるじゃない?
三瓶 そうですねw
飯塚 私の中でそういうイメージがあったから
   本人も元気な男の子みたいな子ってイメージだったんだけどw
三瓶 ・・・・w
飯塚 ちゃんと会うようになってみたら、ぺーちゃんは
   思ってたより、ずうっと女の子でとってもかわいいのw
三瓶 何言ってるんですかぁーーー!!
飯塚 ほらぁー、そうやって言うところもとってもかわいいw
三瓶 わぁーー
飯塚 顔が真っ赤になってるよぉーかわいいーーー
三瓶 (>Д<)


三瓶 今日はここまでですが、今月は飯塚雅弓さんに来てもらいます
飯塚 よろしくぅー
三瓶 来週は劇団・由布子のみ

注意 
1回聞きながらメモとったものを記憶と想像で脚色して書いていますので相当適当ですw
実際とは異なる点が多々あります、というかつくり箇所がたくさんあります・・・
本物を聞きたい人はこちらから
http://vstation.net/keitai/?page_id=18


以上5分18秒


今回はとても楽しかったです
やっぱり三瓶さんは相手がいる方が力を発揮するような気がします
でも数箇所飯塚さんに対して失礼な発言があったと思いますw
まあそれも三瓶由布子さんらしい所だと思うんですがw
飯塚さんはとてもやさしいお姉さんという感じでした

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!

peipeipei@obc1314.com

☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/39476861.html

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

アバンコール
このためだけに・・・・
(聞き取れず・・・・)

×ゲームルーレット
食材:コンデンスミルク、マシュマロ、からしチューブ、ハム

からしをハムではさむことになる
ハム2段をからし3段で挟むことになる

これだけのからしを食べるのは生まれて初めて

食べる三瓶由布子

警報音
 ↓
涙を流して退出
 ↓
『キモチワル・・・、なんだこれぇ』
 ↓
もう一度と言われ・・・
 ↓
必死に抵抗
 ↓
今日は早退します・・・・

ED
そろそろゲストを呼びたいですねぇ~

以上5分37秒
最新はケータイサイト「声優V-STATION」で

【メールの宛先】
peipeipei@obc1314.com
アバンコール
もっとみんな私に優しくすればいいじゃないっ

去年みんなで肝試しにいったので今年もいきたいらしい
都内でいい場所があれば紹介して欲しいとのこと
あと、肝試しするときはゴミ拾いはしっかりしようとのこと

<ふつおた>
Q:あそびにいくヨ!について教えてください
A:ドラマCDで三瓶由布子が主役を演じる作品
 地球に宇宙人が遊びに来る作品
 セクシーダイナマイトで、表紙の絵がすばらしい
 まとめると、ハチャメチャ宇宙ラブコメ
 川澄さんと能登さんと豊口さんも出演中
 全4巻になる予定

Q:ネットで三瓶由布子と検索すると上位にゆり声優というのを発見しましたが・・・
A:苦笑・・・・
 私、女の子なんだよぉ、私にも普通の恋をさせて!!
 確かにかおりんのことは好きだけどぉ~
 小清水?小清水は考えとくわ・・・
 まあでも今は女が女を愛でる時代だし
 まわりでも結構そういう人がいるような気もする

5分51秒

番組へのメールアドレス
都内の心霊スポット募集中らしいです
peipeipei@obc1314.com


ドラマCD あそびにいくヨ!3ドラマCD あそびにいくヨ!3
ドラマ 川澄綾子 三瓶由布子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD あそびにいくヨ!2ドラマCD あそびにいくヨ!2
イメージ・アルバム エリス(川澄綾子) くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD あそびにいくヨ!1ドラマCD あそびにいくヨ!1
イメージ・アルバム 川澄綾子 くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遅ればせながら、先週分

クラゲが出る前に海を満喫しませんか?
(いい女風にセリフを言う三瓶由布子)


<ドラマ劇団由布子のみ>

肝試しでの青春純情物語

相手役の名前がかおりちゃんだったような気がします
あとふみちゃん?みたいのもでてきたような・・・

以上6分2秒

メールが少ないとのうわさ・・・
peipeipei@obc1314.com


今回も聞きました携帯ラジオアヒル豆w


今回の内容箇条書き

先週の×ゲームは大変だったという感想

ものまねをやれというメールが届いているらしい
さまーず三村のものまねをするゆうゆう
つっこみに自信があるゆうゆう
しかしあまり似ていない
お笑い芸人卒業宣言

次のメール
好きな人ができたら告白するか?
ゆうゆう:積極的に告白するらしい
しかし、相手に逃げられる?

実際に告白してみることに
女でやるのか、男でやるか聞くゆうゆう

結局ゆうゆうの理想の告白を男役でやることに
『おう久しぶり・・・・』

歌をプレゼントされた友人の話をだして
それはどうかなぁ~と言うゆうゆう

来週は劇団三瓶由布子らしいです

以上5分くらいの放送

番組メールアドレス
peipeipei@obc1314.com

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!


桜蘭高校ホスト部 Vol.2桜蘭高校ホスト部 Vol.2
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  1. 無料アクセス解析
