三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
アニメイト訪問編


第66回

A 電車を降りるとそこは・・・乙女ロードだった~~
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~

[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第66回]の続きを読む
今回からはお出かけ外ロケ収録編

第65回

A ~~~??(聞き取れず)

[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第65回]の続きを読む
久しぶりに、携帯の方の黄色いアヒル豆


第63回
A 夏コミ開催中~~
  三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!くえ~~


[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第63-64回]の続きを読む
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第60回

A.いやーん、夏の風さんったら~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえ~


[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第60-62回]の続きを読む
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第59回

A 私たちは永遠の美を求める?
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆ーキュエー



[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第59回]の続きを読む
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第58回
A ??(聞き取れず)


[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第58回]の続きを読む
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第56回

メモが行方不明・・・

たぶんこの回から牧野由依さんがゲストだったはず


第57回
A もー夏がすぐ目の前!!Are you ready? おーけー!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くぇ・・・

三瓶 ちょっとだれてみたw
牧野 かわいかった
三瓶 えー?うそwそんな反応?w
牧野 パターンが違うのねって・・・w
三瓶 w

・ドラマ:三瓶由布子牧野由依の二人のドラマ

登場キャラ:由布子と由依とヒデキと亜美

内容省略

終了


三瓶 えーとwあまりにも自然にいたので、紹介するの忘れていましたーw
   ゲストの牧野由依ちゃんですw
牧野 ゲストの牧野由依ですw

終わりの話:二人ともロングヘアーは嫌いらしい
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第55回 
A 届け!この番組っ!最後まで聞いて~くれ~!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ウチュ

タイトルコールの最後の所を動物っぽくしてみたw


育て!かわいい女の子スパルタ乙女道

男の子も女の子も何でも来いの三瓶由布子が~
まー、幅は狭いんだけどね・・・・

トリビアの泉の
えっそうなのぉー
ふーん、うそつき←色っぽかった
OK

へっそうなの?
う~ん、うそつきぃーー

子供っぽすぎ

小清水亜美に言う感じにw
小清水に言うようにやるとドSになるよw

緒川たまきさんみたいに?w

今日の点数は88点

最後の言葉
『私を大事にしてね!』
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第54回

A さあて、夏休みに向けて計画を!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!わぁい

気合を入れてみてもやるかどうかはわかりませんw
多分何もしない、いやする・・・今年は卒業制作があるので・・・

この前、小清水亜美と牧野由依ちゃんと3人で岩盤浴にいきましたよ
『みがこうぜ!女をみがこうぜ!』って感じでw
今後は、お茶とかお花とかも考えています

この前も人間洗濯機とかいうのがあるということを知りまして

どうですか?こんな企画は?
この3人だけでとかじゃなく、同い年の子4~5人とかで・・・
どこかにおられるスポンサーさんよろしくお願いします

(1周年記念になにがしたい?)
ん~何人かでエステにいきたーい

(予算の都合が・・・)
え・・・じゃあ、無料おためしキャンペーンとかでいいので・・・
サウナとかはどう?
んー、ケーキの鷲掴みとかw


<お知らせ>
プリキュアボーカルアルバムと映画化けって~い!

うららの歌のカップリングの5人で歌うやつはもう録った
とても、元気な感じの歌でした
まさに、『プリキュア』って感じw

8月くらいに私立クレアール学園というドラマCDがでます
女性のみで演じる男子高校w
これは、新しい企画でしょ?
女性のみなのにすごいよ
みんな、すごく上手な人ばかりでw

<最後の言葉>
それでは、ごきげんよぉ~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第52回
A 祝一周年!

パンパカパーン!
ということでですねー、一周年ということらしいですw
早かったですね、自分の中ではまだ半年くらいという感覚w
スタッフからご褒美??
私に何かくれるの?
えー試練・・・
やーだ!!そんなのご褒美じゃなーい!
ケーキとかは??
えっ、すぐ食べ物だってw

<メール>
駄菓子の話。駄菓子バーというのがあるらしい。
昭和風の飲み屋にいったことがある
ナンジャタウンも好きだよ
私は駄菓子とかが大好きで、普通に街を歩いていて、駄菓子屋があると、写真を撮ってしまうこともある

えー、ホールのケーキを手でつかんで一人で食べるのが、小さい頃の夢でしたw

第53回
A 実は今週こそが2周年突入~

えー真実を語ってしまいましたーw

ドラマスタート
メイド喫茶
にゃー!ご主人様おまたせしましたにゃ~
お兄ちゃまあつこの入れたコーヒーはおいしいにゃか?
いらっしゃいませにゃ~
は~い、もうしばらくお待ちくださいませにゃ~

<最後の言葉>
『2年目も頑張るにゃー!w』

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第51回
A ハゲとか言ってごめんなさいっ・・・てへっ

育て!可愛い女の子!乙女道

可憐な女性、姿かたちがかわいい守ってあげたいもの
一言に可憐といっても、人によって印象は違うもの

声の細さに注意しつつ
「あの・・・ごめんなさい・・・そんなに迷惑になると思ってなかったから・・・」
病弱な感じ

「あらっごめんなさーい!そんなに迷惑になるとおもってなかったからw」
お嬢様っぽく言ってみたw

ナガイさんの評価
「心に届かないね~点数は60点」

最後の言葉
『私を大事にしてね』
[三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第51回]の続きを読む
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第49回
A もうすぐ母の日ってことはお母さんにはだまっとこ

そーいう家族ですw
うそだよぉー、ちゃんとあげるよ~

ドラマ:家庭教師


第50回
A さー夏に向けて頑張らなくっちゃ

あーもう夏のこと考えなくちゃいけないんだー
今年が学生最後の夏休み
しかし、今年は卒業制作に全力で取り組む

<モンハンについて>
小西さんとか植田佳奈さんとか保志さんとかがすごいらしいね
私も1週間に違う現場で2回誘われて、難しいとは聞いていたんだけど、はじめてみました
プリキュアでは、前田愛さんが、ぼくらのでは牧野由依ちゃんとやってる

<メール>
家事はやらない、できないことはないがやらない
机は散らかっている
最近、電車で化粧してしまったことがある
それは、時間がなかったから仕方ないんだよ・・・
最近、化粧してるのに「今日すっぴん?」といわれることがある



三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第48回
A もうGWも終わりだよ~

みんなはいっぱい遊んだかな?
私たちの仕事はGW中でもアフレコとかあるしー
夏休みとかもアフレコだしー
去年のGWもうちらは仕事だけど、仕事にいくまでにたくさんの人がいたりしてねw
私は学生だけど、昔から仕事してるからね

メール
<最近は女の子役が多い>
最近はあんまりまともな少年役をやってないw
リボーンのフゥ太くんは、中性的だから・・・

<ぼくらのについて>
ぼくらのはMXが入るので見れてる
原作は以前から読んでいた
HPをみると分かると思うけど、どんどん死んでいきます
最後まで生き残れるといいなー
現場は緊張感がいっぱいです
有名な声優さんばっかなので緊張します
みんなめちゃくちゃうまいです
アイキャッチを15人で一人ずつやっていくのが面白かった
まー私にしては珍しく、地声に近い女の子だしね
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ

第47回
A 黄色いアヒル豆ってどんな豆?三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえー

番組開始から10ヶ月が経ちました

試験によくでるあひる豆

自己紹介
最近麻雀にはまってる三瓶由布子21歳です

番組内容
この番組は三瓶由布子が素でしゃべる番組です

タイトルの由来
ひよこ豆があるならアヒル豆もあるだろうということでつけました

コーナー紹介
・ふつおた
普通のおたより紹介
・劇団由布子のみ
男の子、女の子、幼い子、お姉さんなんでも一人でドラマにします、ゲストがいるときは参加してもらいます
(このコーナーのおかげでYes!プリキュア5の主役などの女の子役をゲットできましたw)
・育て!かわいい女の子、乙女道
女らしさの欠ける三瓶由布子を女らしくするためのコーナー

そして、たまにゲストが来てくれることもあります

三瓶由布子21歳の野望
・単位をしっかりととる
・卒業制作をやりとげる
・人間以外のマスコット役をゲットする!
第44回
アバン 
しゃー、新入生こ~~~いっ!
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

<劇団由布子のみ>
登場キャラ
高校生の男の子役田代ゆうすけ?
田代の妄想の中の女の子1
田代の妄想の中の女の子2


第45回
アバン
新歓コンパっていうとなんか学生って感じだよね~
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

新歓コンパなんて勝手にやればいいじゃんw
私の時の新歓コンパ?
それは、せちがなく終わりましたよ~w

私は、卒業とか別れって言葉によわいんだよね~

今年で私の学生生活もついに終わるから楽しまないと

今、周りが就職活動してて、私のところにも電話とか掛かってくるのw

モンハン→プリキュアの現場で前田愛さんがやってる


第46回
アバン
いやーん!春風さんたら~~んっ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆~くえーー

妙なトークだった・・・
なんか朝4時のトークみたいw

<目指せ乙女道>
プリキュアで見事キュートな主役をゲットした三瓶由布子に~

・ボーイッシュ
これは難しい・・・
以前こういうボーイッシュ系の女の子の役のオーディションを
受けたときに、いっしょにオーディションをうけてた私と同じ系統の男の子とかを得意とされている声優さんとも話してたんだけど、こういうのってほんと難しいんですよー
男の子じゃなくて、女の子だけどボーイッシュだからねw
その声優さんも、そーだね、って言ってた

(お題)
「何してるのよっ!あなたの事好きなんだからっ!」

一緒にバスケットボールしてる感じで?

たたた、たーたった~
三瓶由布子のボーイッシュレベルが上がったw

<最後の一言>
『好きなんだからねっ』

<3-4月くらいかな?>
第41回
アバン もうそろそろ桜が咲くね、東京はまだまだだけどさ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

まあ、実際はどうだか知らないけどね(収録はもっと前)

桜と言えば死体w、いや、桜といえば卒業ですよ

中学生の時に、大人気の先輩がいて、すべてのボタンをとられてたんですよ。実は、私もそれをもらいまして…
まあ、女の人なんだけどねw

そういう私も、卒業する時に「三瓶先輩!」って言ってボタンをもらいに来てくれるかわいい後輩がいたんですよ~!
その代わりに、お守りなんかもらっちゃたりしてw

1年後には私も大学卒業だね~、卒業したくなーーーい!!

最近は、プリキュア効果か何かわからないけど、ありがたいことにメールがいっぱいきてるんですよ

私はマット運動が得意で、体がやわらかいんですよ
この前、スケートに行ったんですけど、まったくできませんでしたw

第42回
アバン (メモが空欄wたぶん聞き取れずw)

プリキュアでキュートな女の子役を射止めた三瓶由布子が日本一のレディーを目指す企画~乙女道~

レディー?淑女??
淑女とかわかーんなーい

「あら、わたしとしたことが・・・・」
「もー大好きです、ご主人様

第43回
アバン 週間ゆう小箱は昨日更新しますん
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~~~

自由更新ですw

メール
<三瓶由布子のプリキュア関連CM情報>
らくがきんちょとかマックのハッピーセットとか結構いろいろやらしてもらってます
聞いててわからないかな?結構分かると思うんだけどね

らくがきんちょとかってさー、私が小さい頃からずっとあったわけじゃない?私も実際持ってたし、そーいうののCMを自分がやらせてもらえるってすごいうれしいというか信じられない

あと、ハッピーセットの方は、男の子部門ではドラゴンボールなんですけど、あの『野沢雅子様』と一緒のCMをできるなんて感動ですよー。もー友達に電話して自慢しちゃうくらい嬉しかったw

プリキュアってほんとすげー

あとひな祭りの企画で声グラにも載りました
こしみずとかおりんと一緒に
みゆきは他の都合で、一緒にできなかったんだけどね

あと85年度組としては、牧野由衣ちゃんとも話してる

声グラはこれからもちょくちょくでるかもです

第39回
アバン
私はもうガールじゃなくてレディーだよ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆クエー


えー、私的にはレディーよりガールの方がピチピチしてそうで好きなんだけどなーw

私は、プリキュアでガール夢原のぞみをやらせていただいてます!

<プリキュアについて>

のぞみちゃんの役は、現場に行かないとできないw
友達にやってって言われるが、どうしてもできない

マネージャーさんが、事あるごとにみてみてみてねってマネするから困る

初回のときに、自分の中から必死でしぼりだした女声をだしたのだが、監督からは、「気持ち悪いよねー」って言われて相当ショックだった

<バースデーケーキ登場>
おめでとー、私!!
ありがとー、みんなー!!
サプライズww
21歳になりましたー!!


第40回
アバン
ルミナスアークとリボーンもよろしくねっお兄ちゃん
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆クエー

劇団由布子のみ

ドラマ『卒業』

本人の感想
久々に男の子ができて楽しかったですw

黄色いアヒル豆

http://vstation.net/keitai/?page_id=59


メールは
peipeipei@obc1314.com
つづき
第37回
アバン
ココで問題ですあなたは誰でしょう?
ピンクじゃないよ、ピンクじゃないよ!!
三瓶由布子新谷良子の黄色いアヒル豆!!くえー

<ライブの話>
三瓶:良子さんのライブは何度か見に行ってるんですが、チューリップのやつはとてもよかったw
新谷:ありがとー、声優だから、というライブを作っていきたい、スタッフのおかげでやれてる


新谷:今回は始めての東京のホールなの


三瓶:3/3は手帳のスケジュールあけてあるので、3/3はライブ見に行きます

新谷:ホントーうれしい!多忙なのにーw

三瓶:私の友達も行きたいって言ってたんで一緒に行きます

新谷:ホントー、ぜひぜひ!!じゃーがんばらなくっちゃ!!

三瓶:いやー別にプレッシャーかけてるわけじゃないですよw

新谷:でも、ゆぅゆぅが来てくれるならがんばらないとねw


三瓶:来週からは新しいコーナーがはじまります



第38回
アバン
乙女の道も一歩からー
三瓶由布子新谷良子の育て!!黄色いアヒル


三瓶:良子さんがタイトル言う時からずっとニコニコしてるんですけど・・・w

新谷:だって全然乙女じゃなかったんだもんw


<新コーナー>
三瓶:新コーナー、三瓶はどうすれば女になれるのか

三瓶:今日の講師は新谷良子さんです!

新谷:えっでも、もうドリームだしねぇ~w

三瓶:えっでも、花婿さん扱いですから・・・w


お題
先生あなたって人は・・・本当にありがとう!

<先生の見本>
  ↓
<三瓶実演>

<先生の評価>
ハートマークがたりないないなーw

<先生の手本>
先生あなたって人は、本当にありがとう、ずきゅん

新谷:こんなことあんまりやらないんだけどねw特別だよw

三瓶:貴重だぁー!今週はハートを勉強しましたー

久しぶりにアヒル豆メモ
だいぶ前のやつです

第34回
アバン
私と小清水との愛は永遠にありますん
三瓶由布子の黄色いアヒル豆クエー

(アニスパでの結婚について)
いろんなところから、結婚おめでとうとかありました・・・w
ブログのコメントとかメールとかにも・・・
みなさんいろいろ察して下さい・・・・

(Yes!プリキュア5出演について)
ありがとうございます
私が一番びっくりしてます
私の生涯でピンクの女の子をやることになるとは思いませんでした
一年間可愛い声が出し続けることが出来るのか・・・・

(どんな役なのかやってみて)
いやー無理無理
何このプレイw

(どんな役?)
今までのプリキュアとは違って、運動も勉強もダメな子ですw

(次回からゲストの新谷良子登場)
聞きたいなードリームの声w
いやいやーw

来週から良子さんといろいろやっていきます


第35回
アバン
鬼はー外福はー内
三瓶由布子と新谷良子の育て黄色いアヒル豆クエー

(劇団由布子と良子)
サッカー少年ゆきおと良子先輩のドラマ

第36回
アバン
ここで問題です、私は誰でしょう?
新谷良子の育て!!ピンクのバンビちゃん!

三瓶:これは何かのイジメですかw
新谷:ゆーゆがかわいいから、みんないじめたくなるんだよw

新谷:ゆーゆのドリームが聞きたいなー
三瓶:あーあーあー

新谷良子のCDの宣伝



久々に三瓶由布子の黄色いアヒル豆を・・・
ほんの一部分だけですw

第29回~第33回
ゲスト 小清水亜美

第29回
Aメリークリスマス亜美と由布子の育て黄色いアヒル豆くえーーー

小清水:今回からリニューアルして二人でやることになりましたー
三瓶:ちがうからー

省略

お酒登場

小清水:去年のクリスマスは私たち飲めなかったからね

第30回
Aもーいーくつねーるとおしょーうが~~つ
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆~いぇ~~~

三瓶:今週もかよぉ

小清水:先週言ったでしょっ!二人の番組になるって!
八重垣事務所でーす、さんぺーちゃんと同じ劇団若草でーす

三瓶:残念ながら・・・・

第31回
Aあけましておめでとーございまーす
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆くえーー

三瓶:正月一発目なのに・・・

小清水:今日はまったりお酒を飲みながらねー

メール:2006年を振り返って

小清水:もう私たちが出会って9年なんだねー

三瓶:小清水はずっとそれを言うねw

小清水:私はずっと覚えてるのっ!だって、私が若草に入ってはじめて出会ったのがさんぺーちゃんだよー

三瓶:ははは

小清水:もう結婚しかないでしょー

三瓶:いやいやーーーw

省略

メール:今年の目標

小清水:(沢城みゆき、名塚佳織の)4人でなんかやりたいねー

三瓶:4人で振袖とか着たいよねー

省略

小清水:去年はさんぺーちゃんに貰った定期入れを落としてしまって・・・めちゃくちゃへこんだんだよね・・・だから今年の目標は落し物をしないことw
まーまた、さんぺーちゃんに貰うからいいんだけどねw

三瓶:えっw

第32回
Aお年玉のご利用は計画的に
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

小清水:今年の目標は三瓶と小清水の二人でユニットを組んで歌を出すことだなーw
ただ、私たちの欠点は二人とも歌が下手ということw

三瓶:すんませんw

小清水:二人で雑誌とかでコーナーとかやりたいよねー
関係者の方よろしくおねがいしますw

三瓶:私は小清水の写真集を出したいw結構安くで貸しスタジオとか借りたりできるんだよ

小清水:私脱ぐよー、さんぺーちゃんのためなら水着くらいならwさんぺーちゃんは写真がうまいからねー

三瓶:いやーそんなことないですよぉーw
私なんてまだまだですからーw

第33回
A:実は今回までが、年末進行で収録済みでしたーー
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

三瓶:ぶっちゃけちゃうんだw

小清水:いいじゃないw

三瓶:自分の家だとおもってるでしょw

<×ゲーム>

三瓶:くじびきです

小清水:くじびき!!くじびきに2度目はないっ!!

結果
三瓶→どSご主人様
小清水→メイド

二回戦
小清水:すべてはくじびきのままに

結果
小清水→三瓶への愛の告白

三回戦
三瓶→小清水へ本気の愛の告白

以上
酒を飲みながらの収録でした

来週は新谷良子さんかな?

ラジオへのメールは
peipeipei@obc1314.com

HPは
http://vstation.net/keitai/?page_id=59
  1. 無料アクセス解析
