三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆のディレクターをされているこだまんさんのブログによりますと、黄色いアヒル豆が携帯ラジオを代表して、地上波版が放送されることがけって~いしたようです。



調べてみるとラジオ大阪V-ステーションの新番組情報のページに、ちゃんと載ってました!

マンスリーVステーションスペシャル!声優Vステーションから地上波へ登場!
【タイトル】 めいめいも ~黄色いアヒル豆
【放送日時】 毎週土曜日24時00分~24時30分
【放送開始】 10月 6日~
【パーソナリティ】 三瓶由布子 ほか


とのことです。

これを見る限りは、マンスリーと書いてあるくらいですから、1ヶ月間限定番組なんでしょうかね?

それとも、1ヶ月間が声優Vステーション枠で、黄色いアヒル豆は1回限りなのでしょうか?

とにかく、少なくとも1回は三瓶由布子さんが地上派に帰ってくるということです。
これはとても喜ばしいことです。

ただ問題もありまして、今回はラジオ大阪での放送ということで、うちの地域では相当な雑音まみれになってしまうということです・・・
エウレカセブンradio ray=outは、毎日放送だったので、きれいにはいったのですが・・・
さらにあのときは、文化放送でもそれなりに入っていたのですがw

車である程度、大阪に近づけばきれいに入ると思いますがw

雷がなったりしたら、もう全く聞けないでしょうね・・・

幸いにも土曜の夜ということで、車で聞けないこともないんですがw

とりあえずは、10月6日を楽しみに待ちたいと思います。




ところで、めいめいもってなんだろ???



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/99-010ad636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
