三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第59回

A 私たちは永遠の美を求める?
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆ーキュエー



三瓶 永遠じゃなくてもいいよねw
牧野 ほどよくねw
三瓶 25歳くらいからが下り坂らしいよ
牧野 いや、20歳からもうやばいらしいよ
三瓶 えー、まじで、もううちらやばいね


三瓶 日焼けはやばいよね、由依ちゃんは白いよね
牧野 ひきこもりだしね・・・、仕事柄ねw


<ぼくらのについて>
三瓶 絶えずショッキングな話だよね
牧野 次自分が死ぬと思うとねw

牧野 (ネタバレのため省略します)

三瓶 終わった人の名前が消えていくのがシュール
牧野 子供たちがどんどん減ってくるのよね

三瓶 前に集まるとき、あれ、減ったよねってw

<好きなキャラ>
牧野 モジくん
三瓶 チズちゃん


<最後の話>
三瓶 これからもしぶとく生き残れるように・・・
牧野 がんばろうねw
三瓶 うんっ!しぶとくね!
牧野 はは、しぶとくねっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/96-47fddb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
