三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第52回
A 祝一周年!

パンパカパーン!
ということでですねー、一周年ということらしいですw
早かったですね、自分の中ではまだ半年くらいという感覚w
スタッフからご褒美??
私に何かくれるの?
えー試練・・・
やーだ!!そんなのご褒美じゃなーい!
ケーキとかは??
えっ、すぐ食べ物だってw

<メール>
駄菓子の話。駄菓子バーというのがあるらしい。
昭和風の飲み屋にいったことがある
ナンジャタウンも好きだよ
私は駄菓子とかが大好きで、普通に街を歩いていて、駄菓子屋があると、写真を撮ってしまうこともある

えー、ホールのケーキを手でつかんで一人で食べるのが、小さい頃の夢でしたw

第53回
A 実は今週こそが2周年突入~

えー真実を語ってしまいましたーw

ドラマスタート
メイド喫茶
にゃー!ご主人様おまたせしましたにゃ~
お兄ちゃまあつこの入れたコーヒーはおいしいにゃか?
いらっしゃいませにゃ~
は~い、もうしばらくお待ちくださいませにゃ~

<最後の言葉>
『2年目も頑張るにゃー!w』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/91-8f25a869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
