三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆メモ
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

第48回
A もうGWも終わりだよ~

みんなはいっぱい遊んだかな?
私たちの仕事はGW中でもアフレコとかあるしー
夏休みとかもアフレコだしー
去年のGWもうちらは仕事だけど、仕事にいくまでにたくさんの人がいたりしてねw
私は学生だけど、昔から仕事してるからね

メール
<最近は女の子役が多い>
最近はあんまりまともな少年役をやってないw
リボーンのフゥ太くんは、中性的だから・・・

<ぼくらのについて>
ぼくらのはMXが入るので見れてる
原作は以前から読んでいた
HPをみると分かると思うけど、どんどん死んでいきます
最後まで生き残れるといいなー
現場は緊張感がいっぱいです
有名な声優さんばっかなので緊張します
みんなめちゃくちゃうまいです
アイキャッチを15人で一人ずつやっていくのが面白かった
まー私にしては珍しく、地声に近い女の子だしね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/88-24042278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
