fc2ブログ
三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第44回
アバン 
しゃー、新入生こ~~~いっ!
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

<劇団由布子のみ>
登場キャラ
高校生の男の子役田代ゆうすけ?
田代の妄想の中の女の子1
田代の妄想の中の女の子2


第45回
アバン
新歓コンパっていうとなんか学生って感じだよね~
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

新歓コンパなんて勝手にやればいいじゃんw
私の時の新歓コンパ?
それは、せちがなく終わりましたよ~w

私は、卒業とか別れって言葉によわいんだよね~

今年で私の学生生活もついに終わるから楽しまないと

今、周りが就職活動してて、私のところにも電話とか掛かってくるのw

モンハン→プリキュアの現場で前田愛さんがやってる


第46回
アバン
いやーん!春風さんたら~~んっ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆~くえーー

妙なトークだった・・・
なんか朝4時のトークみたいw

<目指せ乙女道>
プリキュアで見事キュートな主役をゲットした三瓶由布子に~

・ボーイッシュ
これは難しい・・・
以前こういうボーイッシュ系の女の子の役のオーディションを
受けたときに、いっしょにオーディションをうけてた私と同じ系統の男の子とかを得意とされている声優さんとも話してたんだけど、こういうのってほんと難しいんですよー
男の子じゃなくて、女の子だけどボーイッシュだからねw
その声優さんも、そーだね、って言ってた

(お題)
「何してるのよっ!あなたの事好きなんだからっ!」

一緒にバスケットボールしてる感じで?

たたた、たーたった~
三瓶由布子のボーイッシュレベルが上がったw

<最後の一言>
『好きなんだからねっ』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/83-d0d5ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析