三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
<3-4月くらいかな?>
第41回
アバン もうそろそろ桜が咲くね、東京はまだまだだけどさ
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆クエー

まあ、実際はどうだか知らないけどね(収録はもっと前)

桜と言えば死体w、いや、桜といえば卒業ですよ

中学生の時に、大人気の先輩がいて、すべてのボタンをとられてたんですよ。実は、私もそれをもらいまして…
まあ、女の人なんだけどねw

そういう私も、卒業する時に「三瓶先輩!」って言ってボタンをもらいに来てくれるかわいい後輩がいたんですよ~!
その代わりに、お守りなんかもらっちゃたりしてw

1年後には私も大学卒業だね~、卒業したくなーーーい!!

最近は、プリキュア効果か何かわからないけど、ありがたいことにメールがいっぱいきてるんですよ

私はマット運動が得意で、体がやわらかいんですよ
この前、スケートに行ったんですけど、まったくできませんでしたw

第42回
アバン (メモが空欄wたぶん聞き取れずw)

プリキュアでキュートな女の子役を射止めた三瓶由布子が日本一のレディーを目指す企画~乙女道~

レディー?淑女??
淑女とかわかーんなーい

「あら、わたしとしたことが・・・・」
「もー大好きです、ご主人様

第43回
アバン 週間ゆう小箱は昨日更新しますん
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ~~~

自由更新ですw

メール
<三瓶由布子のプリキュア関連CM情報>
らくがきんちょとかマックのハッピーセットとか結構いろいろやらしてもらってます
聞いててわからないかな?結構分かると思うんだけどね

らくがきんちょとかってさー、私が小さい頃からずっとあったわけじゃない?私も実際持ってたし、そーいうののCMを自分がやらせてもらえるってすごいうれしいというか信じられない

あと、ハッピーセットの方は、男の子部門ではドラゴンボールなんですけど、あの『野沢雅子様』と一緒のCMをできるなんて感動ですよー。もー友達に電話して自慢しちゃうくらい嬉しかったw

プリキュアってほんとすげー

あとひな祭りの企画で声グラにも載りました
こしみずとかおりんと一緒に
みゆきは他の都合で、一緒にできなかったんだけどね

あと85年度組としては、牧野由衣ちゃんとも話してる

声グラはこれからもちょくちょくでるかもです

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
Solaの第09話に出演されてましたよ
2007/06/03(日) 18:56 | URL | ギラン #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
情報ありがとうございます
藤原さんキャラの子供時代ってのがいいですねw
2007/06/15(金) 22:02 | URL | 星野 #ZPU1izuk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/82-30fd4651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
