三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久しぶりにアヒル豆メモ
だいぶ前のやつです

第34回
アバン
私と小清水との愛は永遠にありますん
三瓶由布子の黄色いアヒル豆クエー

(アニスパでの結婚について)
いろんなところから、結婚おめでとうとかありました・・・w
ブログのコメントとかメールとかにも・・・
みなさんいろいろ察して下さい・・・・

(Yes!プリキュア5出演について)
ありがとうございます
私が一番びっくりしてます
私の生涯でピンクの女の子をやることになるとは思いませんでした
一年間可愛い声が出し続けることが出来るのか・・・・

(どんな役なのかやってみて)
いやー無理無理
何このプレイw

(どんな役?)
今までのプリキュアとは違って、運動も勉強もダメな子ですw

(次回からゲストの新谷良子登場)
聞きたいなードリームの声w
いやいやーw

来週から良子さんといろいろやっていきます


第35回
アバン
鬼はー外福はー内
三瓶由布子と新谷良子の育て黄色いアヒル豆クエー

(劇団由布子と良子)
サッカー少年ゆきおと良子先輩のドラマ

第36回
アバン
ここで問題です、私は誰でしょう?
新谷良子の育て!!ピンクのバンビちゃん!

三瓶:これは何かのイジメですかw
新谷:ゆーゆがかわいいから、みんないじめたくなるんだよw

新谷:ゆーゆのドリームが聞きたいなー
三瓶:あーあーあー

新谷良子のCDの宣伝



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/78-00ae14f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
