三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
久々に三瓶由布子の黄色いアヒル豆を・・・
ほんの一部分だけですw

第29回~第33回
ゲスト 小清水亜美

第29回
Aメリークリスマス亜美と由布子の育て黄色いアヒル豆くえーーー

小清水:今回からリニューアルして二人でやることになりましたー
三瓶:ちがうからー

省略

お酒登場

小清水:去年のクリスマスは私たち飲めなかったからね

第30回
Aもーいーくつねーるとおしょーうが~~つ
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆~いぇ~~~

三瓶:今週もかよぉ

小清水:先週言ったでしょっ!二人の番組になるって!
八重垣事務所でーす、さんぺーちゃんと同じ劇団若草でーす

三瓶:残念ながら・・・・

第31回
Aあけましておめでとーございまーす
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆くえーー

三瓶:正月一発目なのに・・・

小清水:今日はまったりお酒を飲みながらねー

メール:2006年を振り返って

小清水:もう私たちが出会って9年なんだねー

三瓶:小清水はずっとそれを言うねw

小清水:私はずっと覚えてるのっ!だって、私が若草に入ってはじめて出会ったのがさんぺーちゃんだよー

三瓶:ははは

小清水:もう結婚しかないでしょー

三瓶:いやいやーーーw

省略

メール:今年の目標

小清水:(沢城みゆき、名塚佳織の)4人でなんかやりたいねー

三瓶:4人で振袖とか着たいよねー

省略

小清水:去年はさんぺーちゃんに貰った定期入れを落としてしまって・・・めちゃくちゃへこんだんだよね・・・だから今年の目標は落し物をしないことw
まーまた、さんぺーちゃんに貰うからいいんだけどねw

三瓶:えっw

第32回
Aお年玉のご利用は計画的に
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

小清水:今年の目標は三瓶と小清水の二人でユニットを組んで歌を出すことだなーw
ただ、私たちの欠点は二人とも歌が下手ということw

三瓶:すんませんw

小清水:二人で雑誌とかでコーナーとかやりたいよねー
関係者の方よろしくおねがいしますw

三瓶:私は小清水の写真集を出したいw結構安くで貸しスタジオとか借りたりできるんだよ

小清水:私脱ぐよー、さんぺーちゃんのためなら水着くらいならwさんぺーちゃんは写真がうまいからねー

三瓶:いやーそんなことないですよぉーw
私なんてまだまだですからーw

第33回
A:実は今回までが、年末進行で収録済みでしたーー
由布子と亜美の育て黄色いアヒル豆クエー

三瓶:ぶっちゃけちゃうんだw

小清水:いいじゃないw

三瓶:自分の家だとおもってるでしょw

<×ゲーム>

三瓶:くじびきです

小清水:くじびき!!くじびきに2度目はないっ!!

結果
三瓶→どSご主人様
小清水→メイド

二回戦
小清水:すべてはくじびきのままに

結果
小清水→三瓶への愛の告白

三回戦
三瓶→小清水へ本気の愛の告白

以上
酒を飲みながらの収録でした

来週は新谷良子さんかな?

ラジオへのメールは
peipeipei@obc1314.com

HPは
http://vstation.net/keitai/?page_id=59
コメント
この記事へのコメント
聞きました!三瓶さんと小清水さんが、2人だけで話すことがなかったので新鮮でした☆
このラジオに名塚さんも出てくれると嬉しいです。
2007/01/25(木) 14:54 | URL | あらいぐま☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
二人だけって初ですよね
名塚さんをこのラジオを呼ぶよりもかもさん學園に三瓶さんが出る方がじっくり聞けそうな気がしますよ
呼んでくれないかなー名塚さん
2007/02/03(土) 23:32 | URL | 星野(書いてる人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/71-95594872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
