三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
恋する天使アンジェリーク かがやきの明日 第03話「光なき星」に三瓶由布子さんが出演されていたらしいです。
うちの地域では放送は終わってるみたいなので確認できませんでしたが、マットっていう役だったみたいです。
小山力也さんと浪川大輔さんもでられてるみたいなので、みたかったです。
三瓶さんは今回だけの出演かな?
コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます☆
三瓶さんらしい元気な男の子役でした。
多分、今回の出演だけなのではないかと・・・。

「プリキュア」・「デュエル・マスターズ」・「おとぎ銃士赤ずきん」の草太役の代役で出演、と今年も大活躍ですね♪
2007/01/23(火) 14:40 | URL | あらいぐま☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ご覧になられましたかー
やりますねーw
やっぱ、ゲストでの出演ですよね
公式に載るようなキャラじゃないみたいですしね

あとは4月からは「ぼくらの」も楽しみですね!
2007/01/24(水) 22:52 | URL | 星野(書いてる人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/70-a107b72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
