三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回



名塚 じゃあ、ゆうゆうに質問っ!!

三瓶 ん?はいっ、どうぞ、かおりさーんっ

名塚 ふふふふ~、ん~~とっ、レントンを1年間やってきてどうだった?

三瓶 どうだった?ん~とねぇ~、最初ぉ~やってきてぇ

名塚 うん

三瓶 あのね、なんだろ、私ほんど少年役ばっかりじゃない?

名塚 うん


<<もうすぐ発売ですね~>>
<毎回音声特典>
第39話オーディオコメンタリー
三瓶由布子×名塚佳織×松本保典×山口太郎
交響詩篇エウレカセブン 11
B000F3NUTKBONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-05-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三瓶 やる役が

名塚 うん

三瓶 ほぼ少年役だから

名塚 うん

三瓶 なんか最初こう役もらった時すごいうれしかったし

名塚 うん

三瓶 得意というか、いつもやってる男の子役だったから

名塚 うん

三瓶 よーしがんばるぞぉって思ったんだけどぉ

名塚 うん

三瓶 なんか、全然できなくてぇー

名塚 おー

三瓶 こんなにできない男のはじめてっていうくらいできなかったの

名塚 うん

三瓶 それがすごい最初のレントンの印象でー

名塚 うん

三瓶 でなんか、もうやりだして、こうなんかいろんな所を
   ちょっとずつ掴みながら、演技してきたというか

名塚 うんうん

三瓶 でもなんか本当に最後に行くにつれてこうなんかね
   レントンとのシンクロ率がすごい上がってきてー

名塚 うんうんうん、もう、なんかレントンだもんねぇ~w

三瓶 あっありがとうw
   ・・・・・はいはい、それはジャージ姿がってこと??w

名塚 ふふふ、ま、全部ひっくるめてw

三瓶 はは、あ・・・・ありがとう・・・

名塚 ははは

三瓶 ん~、裏がありそうだけどありがとう・・・w

名塚 ははは

三瓶 でもなんか、ほんとにそう
   いろんな面でレントンとずっと一緒の一年だったなぁ~と

名塚 うん

三瓶 っていうのが、この1年の感想というか

名塚 あー

三瓶 レントンと一緒に過ごしてきた感想というか~

名塚 ん~

三瓶 そういう意味で本当になんか、
   なんか居そうなんだよね、隣に・・・

名塚 ん~なんか分かる気がする

三瓶 うん

名塚 そうだねぇ、私もなんか、すごーい
   別に自分と性格が一緒っていうわけじゃないけどぉ

三瓶 うん、エウレカがね

名塚 なんかシンクロする部分があったりとかぁー

三瓶 うん

名塚 なんだろ、はじめのうちはキャラクターを掴むのが難しくて

三瓶 うん

名塚 尺に合わなかったりするのが苦労したけど

三瓶 うんうんうん

名塚 なんかもう、なんだろ、後半になるにつれて
   なんか自分がしゃべりたいようにキャラクターが動いてくれる
   っていうかぁ~

三瓶 おー

名塚 なんかあんまりそのなんだろ、違和感を感じずに

三瓶 ん~たしかに

名塚 やれたっていうのがあったかなぁ

三瓶 でもあとね、1年通してやって、こんなに
   成長する役をやったことはないなぁーと思って

名塚 私もないなぁ~

三瓶 うん、ね、劇的に変わっていったよね

名塚 変わってった

三瓶 そう意味で本当に成長物語だと・・・思います

名塚 うんうんうん

三瓶 うん、はい、ここで1曲お届けしましょう

名塚 ほいっ

三瓶 私たちもインタビューしにいったねぇー

名塚 いったねぇ~

三瓶 交響詩篇エウレカセブン1stシーズンOPテーマFLOWでDAYS


B00092QTRWDAYS
FLOW KEIGO HAYASHI KOHSHI ASAKAWA

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<CM>

交響詩篇エウレカセブン
B000EHXNMQ
バンダイ 2006-04-06
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スーパーロボット大戦MX ポータブル
スーパーロボット大戦MX ポータブル
バンプレスト 2005-12-29
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
アザッス♪
星野さん更新お疲れ様です。
あとちょっとでラジオの更新も終わりですね(泣)
頑張って下さい

PS:おすすめリンクの所に自分のブログ追加してくれてありがとうございますm(__)m
2006/05/20(土) 16:59 | URL | とっとーMKⅡ #-[ 編集]
紹介しました
紹介してみました。
感謝しているのは本当ですよ。
ラジオの更新、あと少しですね。頑張って下さい。
2006/05/21(日) 00:50 | URL | 自由男 #RfvAj64s[ 編集]
コメントありがとうございます
>とっとーMKⅡさん
あとちょっとですねぇ~
がんばります

>自由男さん
いやいやいや~~w
がんばりますw
2006/05/21(日) 22:06 | URL | 星野 #jA.03OVU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/7-078778a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
