三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
昨日アニスパに出演されてましたねー

小清水亜美さんと一緒にw

二人の結婚式っていうコント?wでしたー

久しぶりの携帯ラジオ以外で声が聞けてよかったです

内容は・・・

鷲崎さんと浅野さんと小清水さんがノリノリの中、三瓶さんだけが冷静という状況で展開されていきました

そこに櫻井さんからお祝いの3つのチャがおくられました

そして、サプライズメッセージとして名塚佳織さんと飯塚雅弓さんのメッセージが紹介されましたw

名塚さんも飯塚さんもノリノリでしたw

飯塚さんからお祝いの曲がおくられました(宣伝?)

その後、リスナーからもお祝いのメッセージが届けられました

そして二人の愛の確認作業が行われました

そんな感じで結婚式は無事終了w


なんか、久々にラジオレイアウトのKEKKON STATEという名のどっきりバースデーの回を思い出しましたw

あの時は小清水さんからのメッセージでしたね

さすがに一度経験しているだけあって、三瓶さんはこなれていましたねw

自分の番組でもない番組にゲストできてもこの扱いはさすがでしたw

ところで今回はなんの宣伝だったんでしょうか?

飯塚さんの曲の宣伝だったのでしょうか?

アニスパ
http://www.joqr.net/ag/anispa/report/index.html



コメント
この記事へのコメント
はじめまして、あらいぐま☆です!
生でラジオ聞きました。すごく面白かったです。
レントンが浮気して、アネモネと結婚した感じでしたね(笑)
名塚さんもノリノリでコメントしてて、面白かったです!
2007/01/19(金) 20:11 | URL | あらいぐま☆ #-[ 編集]
はじめまして、あらいぐま☆さん<(_ _)>
おもしろかったですねw
ていうか今週のアニスパもおもしろかったですw
最近のアニスパは面白いです
名塚さんのコメントは、さすがギャグ日の名塚でしたね
2007/01/22(月) 22:11 | URL | 星野(書いてる人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/67-7c48d323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
