三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第24回 11/17-11/24

前回は美味しかったが、今回も美味しいといいなぁー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆くえ


メール大募集中
peipeipei@obc1314.com
公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

<×ゲームの回>


前回はよかったなぁー
えっ何回もいうよぉー

今日のめざまし占い3位だったんだよねぇー

今回は何も引いてもダメだって?
ながいさんこのコーナーだと元気になるんだから!

なんちゃってルーレットスタート

[ヨーグルト×しょう油]

新しい味の革命だね・・・見た目が豆腐だよ・・・
色が変わる・・・
おかしいよこれ!!
なんか離乳食みたいだものっ!!

実食

・・・・これ食べ物じゃないよ・・・


もう一度

えっもう一回??
ヤーだ、ヤーだ、やーーーだぁーーー
私これやーーーだ


なんちゃってルーレットスタート

[マヨネーズ×プリン]

うわーこの前違うラジオでもこんなのやったのぉーーー

やーーだぁー、やめてーー、やーーーだーーー

見た目は・・・サンドイッチにはさむ玉子みたいな感じ・・・
ちょっとっ!!何笑ってんの!!
大爆笑なんてありえないんだからっ!!

実食

うっ・・・まずぅ・・・・・・・・
プリンマヨのかちーーーーーー


えープリンにマヨネーズの使いきりを2本入れて
それを食べての感想を送ってください( ゚ー゚)b

プレゼントをおくります(≧∀≦)

以上6分30秒


※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください

コメント
この記事へのコメント
オヒさしぶりッス
星野さん、ご無沙汰してます。m(_ _)m
…生きてましたよ?ちゃんと(笑)

三瓶さん、次のプリキュアに女の子役で出演するみたいですね~。本人のブログに書いてありました(笑)
いやぁ~
…メデタイ!o(^-^)o
2007/01/06(土) 00:13 | URL | T-2O #3cXgguLU[ 編集]
オヒさしぶりッス
ご無沙汰ですw
自分も密かに1ヶ月ほど更新してませんでしたw
その間に、三瓶さん身辺はかなり激動してますなーw
プリキュアですもんねw
見たことないけど、頑張ってみてみたいです
2007/01/12(金) 23:19 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/65-50e2de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
