三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第23回 11/10-11/17

アバンコール
もう・・・燃え尽きた・・・・

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆クワーー

メール大募集中
peipeipei@obc1314.com

公式HP
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

まーたんのライブいきましたー
正月くらいにもまたあるかもしれないので、また行きたいと思います

メール
・三瓶さんがブログを頑張っているのは意外です
みんなにそーいわれるんだよねぇw

・ブログで名塚さんをいじってましたね
かおりんのアームズマガジンのやつねw
本人を前にするとどうしてもうまく言いくるめられるからw
本人の知らないところでいじるのですw

・ブログで三瓶さん自身の写真は?
自分の写真ってあんま撮らないんだよねw
だから小清水とか史絵のブログでみてくださいw
たまには載せるかも・・・

・三瓶さんの由布子という名前の由来は?
おじいちゃんがつけたんだよね
三瓶という苗字からしてめずらしいからね
お母さんはツバサという名前がよかったよみたい
もしかしたら三瓶つばさだったかもw
私はまだいいんだけど妹がかわいそう
妹はようこって名前で、ゆうこと一字違うってことでそうなったらしいw
だから、よくお母さんは名前を間違うんだよw

じゃあこの辺は今週で・・・・あっ・・・w
間違えたんだよぉおお
今週はこの辺で・・・w

・・・・恥ずかしい・・・・w

以上5分27秒

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
携帯さえ持ってれば誰でも聞けると思いますので、ぜひ実際に聞いてみてください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/61-4ae75f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
