三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第17回 9/29-10/6
アバンコール
まーちゃん先輩が歌ってるCD、10LOVE発売中~~

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~
(先輩のいいつけ通りちゃんと変化をつけてますw)

先週×ゲームに負けて、知っての通り I love youを誰よりも大きな声で叫ぶために飯塚雅弓さんのライブにいくことになっちゃいましたw
Live■Mayumi Iizuka 10th Anniversary Special Strawberry Lovely 2006
2006年11月5日(日)
東京・SHIBUYA-AX
開場14:30 開演15:00
開場18:00 開演18:30
チケット:
全席指定 5,500(税込/500円ドリンク代別)
チケットぴあ(0570-02-9999)
ローソンチケット(0570-084-003)
イープラス(eplus.jp/)

この前、良子さん(新谷良子)の「ももいろおもちゃばこ」とよーださん(本多陽子)の「まにまに実行委員会」という番組のゲストに行かせてもらいまして・・・・
三瓶由布子、ディズニーシーに行かせてもらいましたーw

(スタッフからお土産は?と言われ)
えっお土産?(苦笑)お土産は私の笑顔とお土産話w
ちょっとみんな目が怖いwごめーん忘れてたんだよぉ~
みんなで楽しく過ごして・・・ちゃんと番宣もしてきましたw
じゃあ、この番組でもいきましょーよw
あっみんな目が怖い・・・wこの話言わなきゃ良かった・・・

番組と言いますと、この前ホスト部が最終回を迎えましたー
名前がある役って言ってたんですけど、なかなか出てこなくて、三瓶を探してくださった方もたくさんおられたようでありがとうございましたw
環とも絡んだりしまして、最後の方では副委員長とかもやりました。
この現場は本当にみんな仲良くしていただいて坂本真綾さんとかとよく食事とかもいきました。
そうそうこの前ディズニーシーで真綾さんと偶然会って今度はみんなで行こうっていってたんですよ。
それで、アフレコが終わってみんなでディズニーシーに行く予定を立てたらその日の千葉は大雨になってしまい中止になってしまったんですよ。
まあ、その日はみんなで楽しく食事をしたんですけどね。
本当にホスト部は仲が良くて、女子高みたいな感じでやっていましたw
まだ、打ち上げもしていなくて、ディズニーシーにもリベンジしにいこうとも言っていましたので、たまたまディズニーシーにいけば、ホスト部に会えるかもよw

来週は劇団・由布子のみです


※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
感想:やっぱり、ホスト部の三瓶由布子探しの声は本人にも届いていたみたいですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/53-338bdbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
