三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第16回 9/22-9/29

ゲスト:飯塚雅弓
タイトル未定 タイトル未定
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


アバンコール
三瓶:「まさか・・・あのコーナーあるんですか?」
飯塚:「あのコーナーってどのコーナー?」

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っクゥゥ~~~

三瓶:「今週のゲストもCDを発売される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「なんのコーナー?」
三瓶:「今日は×ゲームのコーナーなんですよぉ」
飯塚:「負けてないのに×ゲームがあるんだぁーw」
三瓶:「そーなんですよぉ、いゃ~~だぁ~~」
飯塚:「でも×ゲームも楽しんでやれば楽しいかもしれないしねw」
三瓶:「なんて、プラス思考なんだぁwこんなプラス思考な人はじめてみたw」
飯塚:「ふふふ、じゃあ対決みたいな感じでいこうw」

×ゲームルーレットスタート
『セクシーなダジャレ』
三瓶:「セクシーなダジャレ??ダジャレってなんだ??」
飯塚:「セクシーなダジャレ?」
三瓶:「そーいえば、まーちゃんはダジャレ得意ですよねーw」
飯塚:「ふふふ、じゃーどっちが先かじゃんけんしよう」

飯塚じゃんけん勝利

飯塚:「じゃーぺーちゃんからねw」
三瓶:「えー負けた方からですかーw」
飯塚:「うんw」
三瓶:「んーじゃあ頑張る」

三瓶:『ふとんが・・・ふっとんだあんっ… はははー』
(セクシーボイスで普通のダジャレをいう)
飯塚:「えーそういうことなのw??」
三瓶:「え・・・私はこういうていでw」
飯塚:「ははは、なるほどねw」
三瓶:「じゃあ次お願いします」

3.2.1どうぞ
飯塚:『うなじにのったうなぎ
(うなじというセクシーポイントを加える)

三瓶:「はははーそういうことかー、さすがまーたんだぁ~~」


×ゲームルーレット2
旬なモノの物まね

じゃんけん三瓶勝利

飯塚:「~~~~~きれてないですよぉ~」
三瓶:「あーとられたーwこれは先の方が有利なのではw」
飯塚:「ははは、早いもの勝ちだからね~w」

3.2.1どうぞ
三瓶:「飯塚雅弓さんCD発売おめでと~フォ~~~~~ッ」
飯塚:「はははは、二人ともお笑いできたねw」
三瓶:「あっそっか、別にお笑いじゃなくてもいいのかw」


三瓶:「じゃあ対決の判定をお願いします」

結果飯塚雅弓の勝利

飯塚:「わ~~~飯塚が勝ちました~~~」
三瓶:「・・・まぁわかってましたけどね・・・w」

敗者は勝者の言うことを何でも聞くことに

飯塚:「え~~なんでもいいのぉ?」
三瓶:「・・・えぇ、私のできることならなんなりとw」
飯塚:「じゃ~あ、ぺーちゃんのかっこいいヴォイスで~~私のライブの時に歌う合いの手を入れて

もらうってのはどう?11/5のライブでwもちろんスケージュールが合えばだけどねw」
三瓶:「えっいいんですかー、はずかしい・・・けど、うれしい~~、まーちゃんはやさしいな~~」
飯塚:「ふふふ」
三瓶:「小清水には負けそうだけど、ぜひっ」
飯塚:「亜美ちゃんと一緒にやってよw」
三瓶:「うれしい、まーちゃんだいすきーーw」

11/5スケジュールが合えばを前提に三瓶由布子が飯塚雅弓のライブに参加決定

三瓶:「ということで今月のゲストは9/27にCDを発売される飯塚雅弓さんでしたー」
飯塚:「ぺーちゃん、ありがとーーーw」
三瓶:「またぜひ遊びにきてください」
飯塚:「はーーい!」

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
感想:三瓶さんがゲームに負けてスケジュールが合えばという条件つきで、飯塚雅弓さんのライブに出演することが決定してしまいましたw三瓶さんはうれしさ半分恥ずかしさ半分ってな感じでしたw
コメント
この記事へのコメント
ちわっす♪
三瓶さん情報を提供ッス
天野こずえさん作品「アリア」15話で三瓶さんが出てました
今ならギャオで視聴できるのでお時間があったら是非見てみては?
2006/10/07(土) 15:28 | URL | とっとーMKⅡ #-[ 編集]
ついに
自分は小杉十郎太さん情報です。
小杉さんが公式ホームページを開かれました。しかもブログはエキサイトです!コメントはできないですが… 完全にブログブームです。
2006/10/07(土) 21:45 | URL | ユーリ #-[ 編集]
質問~~~♪
いまだに<音泉>のかもさん学園とアイエフ放送局が聴けないのですが、皆さんは聴けましたか?
自分のPCが悪いのかそれともまだサーバーが調子が悪くて聴けないのか分からないのでどなたか情報くださ~い(ToT)
2006/10/09(月) 12:55 | URL | とっとーMKⅡ #no8j9Kzg[ 編集]
佳織ん情報を1つ。
名塚佳織さん情報です。TBS系列の「コードギアス~反逆のルルーシュ~」で、主人公の妹の役で出演してます。といっても、1話の段階ではまだ出てませんけど。福山潤さんは引っ張りだこですね~♪
とっとーさん>音泉、聞けましたよ!といっても、だいぶ前ですけどね…。
2006/10/09(月) 17:56 | URL | まったけ #-[ 編集]
まつたけさん情報ありがとうございますm(_ _)m
今日更新のかもさん学園も聴けましたか?
2006/10/09(月) 18:09 | URL | とっとーMKⅡ #a2Bo/BB.[ 編集]
まつたけさん情報ありがとうございますm(_ _)m
今日更新のかもさん学園も聴けましたか?
2006/10/09(月) 18:58 | URL | とっとーMKⅡ #a2Bo/BB.[ 編集]
コメントありがとうございます
>とっとーMKⅡさん
ARIAは15話と22話に出演されてますよね
22話はかなりかわいいと思いますw
音泉は、うたわれらじおの人気と想定外のアクセスためにサーバーがいかれたらしいですねー
もう復活したみたいですけどね

>ユーリさん
小杉十郎太さんってのは、相当意外な人選ですよね~w
でもあの並びをみるとエウレカ繋がりって感じがしますね
小杉さんのページには三瓶さんと名塚さんと小清水さんのバナーもはいってますしw
小杉さんかなりはかっこいいですねぇ~~

>まったけさん
コードギアス~反逆のルルーシュ~まだみてませんけど、一応録画してあるので、10話くらいたまって一気に見るかもです。
最近録画しても見る気が起こらなくて・・・
この前も見てないのを大量に消去しました・・・
2006/10/14(土) 11:40 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/52-676061f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
