三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
9/18
(秘密基地にて)
ホーク:「遠射ハヤテ、世界が滅びる・・・と言っていたな・・・」
(柱にもたれながらチカゲが答える)
チカゲ:「負け惜しみでいったんでしょ・・・」
オウル:「ん・・・その件は私に任せてくれ」

9/19
(レイが自宅にいると外から声が)
カスミ:「レ~~~~イっ」
博士:「ん?」
レイ:「ん?カスミ?」
(外に出てみるレイ)
レイ:「カスミ、どうしたの?」
カスミ:「あのねっ、ほらっ、昨日の女の子」
レイ:「女の子?ああ、ココロちゃん?」
カスミ:「そう!その子!!」
レイ:「ココロちゃん・・・どうかしたの?」
カスミ:「あっ、そうじゃなくて、さっき見かけたのよ、そこの林道の所をね、すっごい上品なドレスを着た女の人たちと歩いていたから」
レイ:「上品なドレス・・・・?すごい・・・?まさかっ・・・」

この日のカスミ役かなりいい感じでしたー
今までの女の子役の中で(あんまないけど・・・)、一番の出来かも・・・
まるで普通の女役の声優さんのようです・・・w

9/20

(テルとスワンがデュエル中)
スワン:「驚いたわ、まさかこれほどとは・・・」
(二人の戦いを陰からみながら)
チカゲ:「んっ」


(森の中でハヤテの前に立ちはだかるチカゲ)
ハヤテ:「チカゲ・・・・」
チカゲ:「あれだけやられたのにまだ懲りてないようね?もう余計な手出しをしないことね」
ハヤテ:「オレは・・・諦めない、絶対に貴様の企みを阻止してやる・・・」
チカゲ:「ご自由に・・・・・・、やれるものならね・・・アークはもう育ち始めている」
ハヤテ:「本気でこの世を滅ぼす気か?」
(ここでテルの足音が聞こえる)
チカゲ:「ふっ、さあね・・・」
(テルが来る前に消え去るチカゲ・・・)
テル:「ハヤテ、はーは-、アークは光らせちゃいけないものなの?」


9/21

出演なし


9/22

出演なし
夢実テル:尾崎未來
夢実ココロ:豊嶋真千子
九守レイ:渡辺明乃
九守元司郎:大竹宏

紅騎チシオ:陶山章央
瞬王波子(パコ):松井菜桜子
パコネコ:山口勝平
夢実陽花:村井かずさ

カスミ:三瓶由布子
ハヤテ:野島裕史

ホーク:二又一成
スワン:半場友恵
オウル:宗矢樹頼

チカゲ:?
テンクロウ:小形満
ジンクロウ:結城比呂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/49-4d6c85b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
