三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第15回

アバンコール
三瓶:ていうか、そろそろ本題に入りませんか~
飯塚:そんなぁー宣伝なんて・・・宣伝なんて~~

三瓶由布子の届け!黄色いアヒル豆~~くえぇー

三瓶:「9/27にアルバムを出される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「えーアルバムのタイトルは『10LOVE』ですっていきなし宣伝してるじゃんw」
三瓶:「いえいえ、今日はどんどん宣伝してくださいよw」
飯塚:「ふふふ、今日のくえぇーは眠そうなくえぇーだったよねw」
三瓶:「へへへ、先週いろいろやってっていわれたので・・・w」
飯塚:「ははは」
三瓶:「結構プレッシャーですw」
飯塚:「今回だけじゃなくて、これからもやり続けてねw」
三瓶:「はい、そんなことよりもアルバムの宣伝をしてくださいよぉw」
飯塚:「ははは、宣伝というとなんかあれだから・・・w思いのたけをと・・・」
三瓶:「はははは、そうですね、じゃあアルバムに対する思いのたけをw」
飯塚:「今回のアルバムはいつもの倍くらいの時間をかけてつくったんだけど、泣き虫ドルフィンとかみたいに、普段なら恥ずかしいような言葉とかも感情をこめて作ってみました」
(他にもいろいろな話があったような・・・)

三瓶:「私が飯塚さんのライブとかいって聴いた曲は元気な女の子の曲とかが多かったんですが、今回のアルバムはなんかいろいろな感じ曲が入っているように感じました」
飯塚:「今回はいろいろな人に楽曲を提供してもらったからそうなったんだと思う」
三瓶:「ということは10年間の付き合いがあったからこそできたアルバムなんですね」
飯塚:「みんなの思いがこもったアルバムだと思う」

三瓶:「あと、私写真学科だから、このジャケットがすごく気に入ってって私もこういうのうが撮ってみたいです」
飯塚:「今回のアルバムのジャケットは今までに比べてシックにしてみたの」
三瓶:「そういえば、今までのアルバムは赤とかが多かったように感じます」
飯塚:「今回は黒でシックにしてみたの」

タイトル未定 タイトル未定
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


三瓶:「ここだけの裏話みたいなのはありますか?」
飯塚:「この前のレコーディングでお弁当に何をとるかでスタッフと喧嘩したのw」
三瓶:「エエッ!」
飯塚:「スタッフの一人がホタテのバター焼き弁当をとるっていったら、他のスタッフもみんなそれがいいっていったんだけど、私は生姜焼き弁当がいいって言ったら、ここはホタテのバター焼定食でしょっってw」
三瓶:「それだけ仲がいいってことでしょうねw」

三瓶:「それでは他に告知なんかはありますか?」
飯塚:「告知はもう十分させてもらったよw」
三瓶:「えっでも11月5日に10周年ライブがあるとか・・・」
飯塚:「渋谷AXというところでやることになっています」
三瓶:「あと朗読劇もやられるとか」
飯塚:「そうなの」
三瓶:「10月12日に東京博品館劇場というところで」
飯塚:「瀬戸内寂聴さんや他大御所さんたちの中でやることになりました」
三瓶:「すごいですねぇ、アニメとか声優業だけにとどまらずいろんなことをやられてて」
飯塚:「へへへ」
三瓶:「私はそういう雅弓さんが大好きです!!。あっ、まーたんが・・・w、ははは、また忘れてたw」
飯塚:「はははー」

※今回もキーワードをメモってそれを元に想像で書いたのでほとんど適当ですw
感想
同じ事務所で、尊敬してるだけあってそんなにがっつり会話したことないとか言ってましたが、ライブとかにいっていたり、過去のアルバムのことを知っていたり、三瓶さんは相当飯塚さんのことにくわしいなぁと思いました。
本当に飯塚さんは感じのいいお姉さんという感じでした。三瓶さん、小清水さんなどの後輩に尊敬されるだけのことはありますねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/48-7e558a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
