三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
さっき書いた記事に引き続き・・・
今ルミナスアークとかマーベラスのHPとかみてたら・・・

東京ゲームショウ2006のマーベラスインタラクティブブースのショートステージ「ゲームプレビュー」っていうのに三瓶由布子さんが登場するらしいです!

クリエイターが登壇し各タイトルの魅力を語るミニステージイベント。一部のステージには豪華ゲストも登場!
『ルミナスアーク』
開催日時:23日(土)11:45/24日(日)11:45
ゲスト:三瓶由布子さん(テオ役)※24日のみ

24日の11:45から出演のようです。

さらに当日、会場では、より深く『ルミナスアーク』の世界に触れていただければと考え、スペシャルCD「 ルミナスアークTwinkle Prelude」を配布させていただきます。
光田康典氏がプロデュースした音楽を5曲収録しています。さらに柴乃櫂人氏のイラスト
を集めた、ミニパンフ付です。CDには壁紙も入っています。
会場でのゲーム体験プレイとあわせてお楽しみいただければ幸いです。


会場にいくとCDももらえるみたいです!光田さんの音楽は公式HPにいくとながれてる曲だと思います(これを書いている今もずっと流れていますw)。なかなか癒し系だと思います。

ここまで書いてあれなんですが・・・・、自分が東京に行けるはずもなく・・・・。
もしこの記事を読まれた方で東京ゲームショウに行かれる方がおられましたら、ぜひとも三瓶由布子ミニステージに・・・・。つうか、関東の人で暇な人はぜひとも三瓶由布子ミニステージに・・・。暇でなくとも三瓶由布子ミニステージに・・・。
できたら満員になりますように・・・・。そして盛り上がりますように・・・・。その時間に人気ステージがありませんように・・・・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/46-2b3049af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
