三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第14回 9/7~9/14まで
三瓶由布子の届け黄色いアヒル豆

アバンコール
日本は永久に日本人のもの~~~~~
外国人には渡さん~~~~~
(聞き取れず・・・・・詳しくは映画『日本以外全部沈没』で?)

三瓶由布子のとどけっ!黄色いあひる豆っくぇぇえ

三瓶:「今日のゲストも9/27にCDを発売される飯塚雅弓さんです」
飯塚:「なんでくぇ~なの?」
三瓶:「私アヒルが好きなんですよー、だからw」
飯塚:「これからはもっといろんな言い方をしようよぉ」
三瓶:「へへへw」

中略

三瓶:「今日は一人じゃないけど、劇団・由布子のみ~~」

タイトル『後輩以上恋人未満』

内容 新聞部のゆうきくんと、その先輩のまゆ子さんの物語
   先輩に告白しようとするがスルーされるという展開

終了後

飯塚:「やっぱりぺーちゃんの声はいいねぇ~~」
三瓶:「へへへ、私もドギドキしたぁーーー」
飯塚:「いつもは一人でこれをやってるの?」
三瓶:「そうですw、一人二役とかもやったりしますw」
飯塚:「へぇ~」
三瓶:「やっぱり二人で掛け合いをするのは楽しいですっ」
飯塚:「シナリオもよかったしねー」
三瓶:「たしかにっ、今日は(めずらしく)永井さんのシナリオがよかったw」
飯塚:「今日は?ははははは」

以上6分22秒

タイトル未定 10LOVE
飯塚雅弓 (2006/09/27)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
ゲーム情報
お久しぶりです。そして文字起こしご苦労様です。「アヒル豆」ですが、だんだん、ゆうゆうが弾けてきましたね。さてゆうゆう出演のゲーム情報です。今日発売の『週刊ファミ通』にDSソフト『ルミナスアーク』の記事が出ていました。ゆうゆうは男の子、テア役だそうです。公式HPは http://www.mmv-i.net/game/ds/Luminous/ です。公式HPではキャスト紹介されていなかったので『ファミ通』が初出しかもしれません。来週のゲームショーで出展があるみたいですが、ゆうゆうは出ないかな……毎日、公式HPをチェックしてみたいと思います。
2006/09/16(土) 00:07 | URL | ゆうゆうワイド #-[ 編集]
お久しぶりです。
いつもレアな情報ありがとうございますm(__)m
ゲームですかー。純粋系の少年キャラきましたねぇー
公式に情報でたら、ブログに書かせていただきます。
2006/09/16(土) 16:16 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/43-40ac2142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
