三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
第13回 9/1~9/7まで

注意 
1回聞きながらメモとったものを記憶と想像で脚色して書いていますので相当適当ですw
実際とは異なる点が多々あります、というかつくり箇所がたくさんあります・・・
本物を聞きたい人はこちらから
http://vstation.net/keitai/?page_id=18

アバンコール
夏休みもう終わってますよぉ~~~
明日から・・・・・が始まりますよぉ~~~
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆っくぇぇえ~~~

先週の×ゲームは本当にきつかったよぉ
本当にもう少しでバケツが必要になってるところだったよ!!

そんなわけで今週はゲストがいまーす
CDを発売される大先輩の飯塚雅弓さんで~~~す

飯塚 私は今日からぺいちゃんと呼ぶことにするわ
三瓶 私はなんと呼べば・・・・?雅弓さん?
飯塚 づかーとかw
三瓶 づかはイヤって言ってませんでしたっけ・・・
飯塚 まーたんとかまーちゃんとか
三瓶 それは私が恥ずかしいですよぉ・・・
   そんな呼び方したら小清水に怒られそう
   なーんでぺーがそんな呼び方してるんだよって・・・・w
飯塚 ぺーっていいよねぇ~~
   ぺいぺいとかw
三瓶 へへへ、そうですか?


メール
同じ事務所で小清水亜美さんが尊敬する飯塚雅弓さんとはどんな関係?

飯塚 一緒の事務所といってもねー
三瓶 まゆみさん・・・あっ!、まーたんとは同じ事務所といっても
   そうそう会うこともないのですよぉ
飯塚 そうだよねぇ
三瓶 実華ちゃん(伊藤実華)とか小清水(小清水亜美)とは
   一緒に授業とかも受けたこともあるけど、
   まゆみさん・・・あっ、まーたんとは・・・
飯塚 授業?あっそうなんだぁー
   私とはかぶってないもんね
三瓶 飯塚雅弓おねーさんとはかぶってないんですよぉ
飯塚 おねーさんっ!!ん~、もうそう言われるんだよね・・・・
三瓶 いやいやwそう、この前は私のお母さん役で共演をしたんですよね
飯塚 そうだったねぇ~
三瓶 まゆみさん・・・まーたんは女の子って役のイメージなんですが
   お母さん役は初めてですよね?どうでしたか?
飯塚 お母さんと言っても28歳くらいの
   若いお母さんってイメージでやってくれ言われてたから結構大丈夫だった

三瓶 まーたんとは今回初めて掛けあいをしたんですよね
飯塚 そうだったねぇ
三瓶 昔、アソボットゴクーって作品でちょっとだけ共演したんですけどね
   私が悪役でちょっとだけでて
飯塚 そうそう

三瓶 そうだぁ、この前共演した作品は・・・・ARIA???the???
飯塚 ARIA the Natural?
三瓶 もう、あれ放送されたのかな?どうだろ?わかんないやw

飯塚 ぺーちゃんって男の子役をたくさんやってるじゃない?
三瓶 そうですねw
飯塚 私の中でそういうイメージがあったから
   本人も元気な男の子みたいな子ってイメージだったんだけどw
三瓶 ・・・・w
飯塚 ちゃんと会うようになってみたら、ぺーちゃんは
   思ってたより、ずうっと女の子でとってもかわいいのw
三瓶 何言ってるんですかぁーーー!!
飯塚 ほらぁー、そうやって言うところもとってもかわいいw
三瓶 わぁーー
飯塚 顔が真っ赤になってるよぉーかわいいーーー
三瓶 (>Д<)


三瓶 今日はここまでですが、今月は飯塚雅弓さんに来てもらいます
飯塚 よろしくぅー
三瓶 来週は劇団・由布子のみ

注意 
1回聞きながらメモとったものを記憶と想像で脚色して書いていますので相当適当ですw
実際とは異なる点が多々あります、というかつくり箇所がたくさんあります・・・
本物を聞きたい人はこちらから
http://vstation.net/keitai/?page_id=18


以上5分18秒


今回はとても楽しかったです
やっぱり三瓶さんは相手がいる方が力を発揮するような気がします
でも数箇所飯塚さんに対して失礼な発言があったと思いますw
まあそれも三瓶由布子さんらしい所だと思うんですがw
飯塚さんはとてもやさしいお姉さんという感じでした

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!

peipeipei@obc1314.com

☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog/39476861.html

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
星野さん、更新お疲れ様でした。m(_ _)m
一度の聞き取りでこれだけ再現出来れば充分なのではないでしょうか?o(^-^)o

通話料金がかかるから何回も聴けないところがネックですよね~(笑)
2006/09/08(金) 23:47 | URL | T-2O #-[ 編集]
記憶力UPの修行ですw
あと妄想力も・・・・

通話料かかるけど、データダウンロードタイプでパケット代嵩むよりかはましかもですw
パケ放題入ってたらそっちの方がいいのですけどねw
っていうか、月500円くらい払うからPCサイトでやって欲しいです・・・
2006/09/15(金) 20:36 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/42-9b6f756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
