三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回


名塚 でもなんかさー佐藤さんも

三瓶 うん

名塚 この最終回の前に緊急ナビっていうのをやったじゃない?

三瓶 うんうんやったやった

名塚 そのときのイベントの裏でさー

三瓶 うん

名塚 控え室の方で、みんな幸せになるよって言ってたけどぉさ

三瓶 うんうん

名塚 ほんとにね、全員幸せな感じで

三瓶 そうだねぇ~

名塚 最終的には

三瓶 うん、なんか、「ほっ」って感じで終わったw

名塚 ねぇ~

三瓶 ふふふ

名塚 はじめ・・・、これはじめの設定とか言っていいのかなぁ?怒られる?

スタッフ ・・・・・

名塚 分からない?wふふふ~~

三瓶 ふふふふ、とりあえずwとりあえず言ってみればw

名塚 なんかはじめ私死んじゃうって話だったのぉ~

三瓶 エウレカがっ!?

名塚 そう、あのさーずっとゆうゆうは~あの~

三瓶 そうそう

名塚 先を聞いてなかったじゃない?

三瓶 聞いてなかった、私全然聞いてなかった

名塚 私は~

三瓶 うん

名塚 中盤くらいに差し掛かった頃にぃ~

三瓶 うん

名塚 2クールのぉ~終わりくらいに

三瓶 うんうん

名塚 呼び出されてぇ~

三瓶 うん、呼び出されたねぇ~

名塚 結末をねぇ~

三瓶 うん

名塚 伝えられたのよぉ~

三瓶 うん

名塚 エウレカは~最後の方で死にますって言われてw

三瓶 えぇ~~~wえええ~~~~~w

名塚 そんなきっぱりとってw

三瓶 宣告されてるぅ~~~~w

名塚 まあちょっと色々あって

三瓶 うん

名塚 死んじゃうっていうよりはちょっと違うんだけどぉ

三瓶 うん

名塚 まあ、そういう形になる方向に

三瓶 うん

名塚 今動いてますって言われて~

三瓶 うん

名塚 あ~そうなんだぁ~と思って

三瓶 うん

名塚 ずうっと最終話に向けてさぁー

三瓶 うんうん

名塚 死にそうになったりとかいろいろあったじゃない?

三瓶 うんうんうん

名塚 コーラリアンに戻りそうな感じとかぁ

三瓶 うん

名塚 それでぇー、なんかぁ~

三瓶 エウレカいっつも危うかったもんねぇ

名塚 危うかった

三瓶 うん

名塚 それで、ダメかもしれないって感じだったんだけどぉ
   なんかね、いい感じにwふふふ

三瓶 そうだねぇ~最後はね~

名塚 なっててぇ~ちょっとびっくりした~w

三瓶 それ、うそらしいよぉ~w

名塚 !?
   うそなのぉ~~~~

三瓶 はははは

名塚 私が騙されてたってことぉ~~~~!!

三瓶 ははははは、半年かけてドッキリされたってことw

名塚 どうしてぇ~~~どうしてぇ~~~~

三瓶 あ~wよかったw私ぃ~wwいろいろ言われなくてぇ~w

名塚 あっ、そーいう方向で、
   そーいう危機を迎えるっていう部分での
   芝居をして欲しかったってことかな

三瓶 あぁ~~~なるほどぉ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/4-2abb231c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
