三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
30日水曜日に続き31日木曜日にも栗山千明のGIRLS LOCKSに、出演の三瓶由布子さんと名塚佳織さん

ちょっと慣れてきたと言う栗山さん
お二人が話しやすくて良かった、という発言に喜ぶ三瓶&名塚

エウレカセブン Virtual ray=out
エウレカの世界に栗山千明がいたらと言う設定バーチャルエウレカセブンを演じることに

ちょっとしたラジオCDみたいな感じでしたー
(内容は詳しく書かれているblogがありましたのでそちらを)

演技が終わって、私は確実にアニメの中にいた気がするという栗山さんは非常にテンションが上がってますw

声優さんは「・・・」とか「息」がすごい器用だなぁと言う栗山さん

さすがだなぁ~声優さんは~というのに照れる二人

これからは、漫画部部長&月光ステートのメンバーだと言う栗山さん

ここで久々のTip Taps Tipが流れる

感想を求められ

久々にエウレカの曲とか演技とかできてすごい楽しかったという三瓶由布子さん

もうイベントも本編も終わったからこういう場があるのが嬉しいという名塚佳織さん

いつでもきてくださいと栗山さんに言われて
ぜひっ第2弾第3弾という三瓶さん
次はぜひ校長もという名塚さん
あっ忘れてたという栗山さん


最後にメッセージを!!

三瓶 今回久々にエウレカをやらせていただいて
   一応終わって半年経ってるんですが、
   ずっとね、まだまだいろんな形で皆さんの下に届くというか
   DVDも出たばっかだし、ゲームとかもあるしね
   まだまだいろんな形でみなさんにエウレカの世界を楽しんで
   なんかこうなんか、ふとした瞬間にまた
   思い出すとかまた、見直すとか
   していただけたら、本望というか嬉しいなと思いますので
   ぜひぜひ、エウレカのことをこれからも応援していってください

名塚 私もちょっとゆうゆうと被っちゃうかもしれないんですけど
   一回エウレカセブンというものが地上波で放送が終わって
   過去のものとして依存するのではなく
   DVD買っていただいた方には分かると思うんですが
   また、2,3年してみたら懐かしいプラス新しい発見があると思うんです
   高校生の頃見てた人には社会人になってみるとまた違う感じもあると思うので
   私もずっと大事にしていきたい作品なので、
   みなさんにも大事にしていただけたら嬉しいと思います


とこんな感じでしたー

GIRLS LOCKS
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html
このサイトの出席簿をクリックして
栗山千明
 28日・29日 マンガ部サマースクール/30日 with エウレカセブンをクリックすればその日の画像が見れます

コメント
この記事へのコメント
良かった!
思ってたよりも濃い内容で驚きました!エウレカファンは絶対聞くべきでしたね。これからも名塚さんと三瓶さん二人でちょこちょこ出演してほしいですね。
2006/09/02(土) 07:22 | URL | ユーリ #-[ 編集]
濃かった
確かに、思ってたより内容が濃かったですよね!
第2弾第3弾があるといいですよねぇ~
年齢が近いというとことで栗山千明さんと個人的に仲良くなってくれたらいいなぁ~って思ったんですけど・・・
名塚さんならメアドくらいは聞いてるかも(米国の軍人さんのメアド聞くくらいですからねぇ~w)
2006/09/03(日) 14:29 | URL | 星野 #-[ 編集]
聞きたかった~(涙)
どうもお久しぶりです。最近、自宅不在だったアリです(汗)
リアルタイムで聞けなかったので録音試みたのですが敢え無く失敗(T_T)いゃ~本当にバーチャルエウレカセブン聞いてみたかったです!!ミニドラマの話の内容だけでも教えていただける幸いなのですが…。何だか愚痴こぼしになってしまい申し訳ございませんm(__)m
でも!どうしても聞きたかったもんで(汗)
2006/09/03(日) 14:43 | URL | アリとニルギリス #-[ 編集]
お久しぶり~
えっとですねぇ
gooのブログ検索で、三瓶由布子って打つと『東京FM・GIRLS LOCKS! (ゆるろぐ。)』っていうブログ様が検索できると思うのですが、そちらのブログ様がバーチャルエウレカセブンのところをすばらしい精度で書かれているのでそちらを見られると良いと思いますよ。
名塚さん三瓶さんの声を想像しながら読めるなら聞き逃したあなたも大丈夫w
2006/09/03(日) 15:06 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/39-ad9e3605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
