三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
アバンコール
もっとみんな私に優しくすればいいじゃないっ

去年みんなで肝試しにいったので今年もいきたいらしい
都内でいい場所があれば紹介して欲しいとのこと
あと、肝試しするときはゴミ拾いはしっかりしようとのこと

<ふつおた>
Q:あそびにいくヨ!について教えてください
A:ドラマCDで三瓶由布子が主役を演じる作品
 地球に宇宙人が遊びに来る作品
 セクシーダイナマイトで、表紙の絵がすばらしい
 まとめると、ハチャメチャ宇宙ラブコメ
 川澄さんと能登さんと豊口さんも出演中
 全4巻になる予定

Q:ネットで三瓶由布子と検索すると上位にゆり声優というのを発見しましたが・・・
A:苦笑・・・・
 私、女の子なんだよぉ、私にも普通の恋をさせて!!
 確かにかおりんのことは好きだけどぉ~
 小清水?小清水は考えとくわ・・・
 まあでも今は女が女を愛でる時代だし
 まわりでも結構そういう人がいるような気もする

5分51秒

番組へのメールアドレス
都内の心霊スポット募集中らしいです
peipeipei@obc1314.com


ドラマCD あそびにいくヨ!3ドラマCD あそびにいくヨ!3
ドラマ 川澄綾子 三瓶由布子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD あそびにいくヨ!2ドラマCD あそびにいくヨ!2
イメージ・アルバム エリス(川澄綾子) くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ドラマCD あそびにいくヨ!1ドラマCD あそびにいくヨ!1
イメージ・アルバム 川澄綾子 くまのきよみ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/37-8abf9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
