三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
ゆうゆうワイドさんからの情報です

ゆうゆうの携帯ソロ番組開始
始めまして。三瓶さんの情報です。ラジオ大阪の携帯サイト「声優V-STATION」で音声番組「三瓶由布子の育て!黄色いあひる豆」が7月から始まりました。メール紹介やドラマコーナーがあったり、結構いろいろやってます。DoCoMo、au、 vodafone対応で、毎週更新でバックナンバーは残らないのでチェック忘れなきよう。詳しくはラジオ大阪、V-STATIONホームページで。


密かにこんなのが始まってたみたいです・・・
早速登録してみました・・・w

かかる費用は、315円プラス通話料かと・・・・
通話料は今のところ不明ですw

3分間ラジオみたいですけど、実際はもう少し長かったような気もします。

ちなみに今回は第8回でしたw
毎週金曜日更新みたいです。

HPはこちら
http://vstation.net/keitai/?page_id=59

メールアドレスはこちら
peipeipei@obc1314.com

で今回の内容は・・・

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!!
第8回

今週は×ゲームの回のようです

青島刑事のものまねで谷亮子の名言を言う

美川憲一のものまねで青島刑事の名言を言う
(事務所の男の人で美輪明宏のものまねをする人がいるらしい、そして美輪明宏を女だと思っていたゆうゆう)

ゆうゆうは宇多田ヒカルに声が似てると言われたらしい
(たしかに似てるかも)

浜崎あゆみのものまねで、猪木の名言を言う

こんな感じでしたw

あと、三瓶は女装が似合うんじゃないと言われたけど、私は一応女ですからーって言ったとか言ってたような気がします

こんな感じです

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございました
ゆうゆうワイドさん、初めまして。情報ありがとうございました。そして星野さん、情報の再掲載ありがとうございましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
早速私も登録してみましたよ。
相変わらずのゆうゆう節ですねぇ(笑)
視聴している間中通話料が発生するのはアレですけど、いい情報ありがとうございました(^o^)/
しかし、タイトルにあるアヒル豆ってなんなんですかね?(笑)…豆て…
2006/08/05(土) 04:25 | URL | T-2O #-[ 編集]
おつ~
遅れましたが、ラジオ更新お疲れ様でした~♪
星野さんのおかげでいろんな方と知り合いになれて星野さんやエウレカセブンには感謝②ですm(_ _)m
これからもブログ頑張ってください
2006/08/05(土) 13:38 | URL | とっとーMKⅡ #WsE521mk[ 編集]
あみすけのブログ
お久しぶりです。ラジオ更新お疲れ様でした。
8/5のあみすけブログのめがねっ子ゆうゆうが強烈にかわいいです。
私、ゆうゆうと握手したんですよね。ゆうゆう頑張れ~。
2006/08/06(日) 20:17 | URL | 自由男 #RfvAj64s[ 編集]
コメントありがとうございます
>T-2O
さすがT-2Oさん携帯関連は強いですねぇ~w
たしかに通話料はアレですねぇ・・・
ほんまに豆ってなんなんですかねぇ?
1回目から聞いてたら分かったのかなぁ?

>とっとーMKⅡさん
ありがとうございます
そう言って頂けるとやってきてよかったと思います
とっとーMKⅡさんもブログがんばってください

>自由男さん
みましたよぉ
久々の顔出し?w
三瓶先生の顔が拝めるのはあみすけブログだけ!なんてことにならないように頑張って欲しいですねw
握手したんですか~?うらやましいですねぇ~
イベントとかでですか?



2006/08/09(水) 21:11 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/32-14877cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
