三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回

名塚 えーじゃあ

三瓶 うん

名塚 私から読みたいと思います

三瓶 うん

名塚 男らしくなったレントンっ&女らしくなったゆうゆうへっ

<ついに最終巻>
交響詩篇エウレカセブン 13
交響詩篇エウレカセブン 13BONES 吉田健一 河森正治
50話オーディオコメンタリー
三瓶由布子×名塚佳織×若林和弘×京田知己
バンダイビジュアル 2006-07-28
売り上げランキング : 51
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

   長かったようで短かった1年
   この1年は本当にいろんなことがあったね
   今思えば、初めての収録の日「かおりんなんで緊張してないのぉ~」
   の一言からゆうゆうのおもりは、はじまってたのかな?
   イベントでの爆弾発言や、ラジオでの投げっぱなしトーク
   オーディオコメンタリーでの煎餅や、
   収録現場でのお菓子への食いつきっぷり
   ほんとうに、苦労のたえない1年でした、ばかぁ~~~~
   でも、そんなゆうゆうは、私やみんなを本当にたくさん笑わせてくれたよね
   気づいてないかもしれないけど、意外と緊張してる私を
   そっと癒してくれてたんだよ
   っていうか、うちら結構いいコンビ組めると思うっ、うんっ
   だから、バイバイは言わない、一年間ありがとう
   そして、これからもよろしく、ふふふ

ぱちぱちぱちぱちぱち

三瓶 うんw、なんかコメントしにくいよね・・・w

名塚 照れるよねw

三瓶 照れるねw、でもなんかかおりんひどくない?

名塚 見てこれwみんないるのw

三瓶 へぇ~、えっかおりん書いたの?

名塚 ふふふ、書いてないけどw

三瓶 なんかぁ、かおりんの手紙の

名塚 そう

三瓶 表カードになってて表にいろんなイラストが

名塚 書いててー

三瓶 書いてあるんだけどぉーみんななんか一言ずつしゃべってて

名塚 そうw

三瓶 ママー、げろんちょ、ママはわたさないっ、マイハニー、
   大丈夫私を信じて、I can fly.、
   この電話は現在使われておりませんwじっちゃんやぁ~w

名塚 ふふふ、サーストンw

三瓶 だいすきーだぁー、いい男になったじゃないっ
   みんなのセリフがw

名塚 みんなのセリフをぉ

三瓶 大集合だぁw

名塚 凝縮してみましたw

三瓶 かわいいぃ~
   いやぁ~でもねぇ~二人ともねぇ~文句書きすぎじゃない?w

名塚 ははははは

三瓶 ははははは

名塚 でもでもぉ~、最初の頃はー、久しぶりの再開とか言って
   結構遠慮してたけどぉ~

三瓶 うんうんうんうん

名塚 ここまでなんかお互いのことをはっきり言えたりするのは~

三瓶 うんうんそーだねぇ

名塚 なんかぁ、すごいうれしいっ

三瓶 うん、やっぱ、アフレコで会うだけじゃなくて
   こうラジオをずうっとやってきたってのは、すごい大きいかったなぁって

名塚 ね、イベントもたくさんあったしねぇー

三瓶 うん、ほんとになんか二人でいろんなことやってきたなぁって

名塚 うんうん

三瓶 じゃあ、これからもよろしくと言うことでw

二人 うんっ

三瓶 よろしくお願いしまーすw

名塚 よろしくお願いしまーすw

CM

ソニーミュージックアニメフェス大阪6/10、6/11
大阪城ホール
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり&お疲れ様です!
かな~り久しぶりの更新ですね!結構心配してました→。
また更新されて良かったですっ!
2006/07/01(土) 23:55 | URL | まつたけ #-[ 編集]
お~ひ~さ~し~ぶり!
ども!星野さんお久しぶりです。更新お疲れ様ですm(_ _)m
気が付けば放送終了から結構経つんですね~。
名塚さん&三瓶さん御両人の活躍の場も広がったと見て良いのでしょうかね~?(笑)

あ、でもこの前おじゃる丸に星野が出てましたけど、声優さんが違いました。ガクガクブルブル(-.-;)…ま、まさか!?
2006/07/02(日) 00:07 | URL | T-2O #-[ 編集]
ほっとしましたょ~
わーい♪更新されてるo(*^▽^*)o~♪
実はすごい心配していたので今日のバイトが終わったら書き込みしようと思ったのですが、嬉しいサプライズですv-238
もしかして星野さんサッカーに夢中になってましたv-236(笑)
ラジオ更新のゴールは目前です!!
あと一息ガンバちゃってください☆
2006/07/02(日) 02:32 | URL | アリtoニルギリス #-[ 編集]
うおっ!
本当にお久しぶりの更新ですね。
2006/07/02(日) 08:06 | URL | ユーリ #-[ 編集]
すみません
中途半端になってしまいました…
<本題>
気がつけばラジオの更新もあと一歩ですねー。少し寂しいですが、がんばってください!
2006/07/02(日) 08:09 | URL | ユーリ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>まつたけさん
かな~~り久々でしたねw
久々なのにコメントいただけて良かったですっ!

>T-2Oさん
放送終了からはだいぶ経ちましたねぇ
三瓶さんはともかく名塚さんの活躍はすごいみたいですねぇ~
うちでは見れないものばっかですけど、かなりのアニメに出演されてるみたいですねぇ~
ネットラジオの数もすごい・・・・
おじゃる丸は、たぶん再放送だと思いますよ♪
三瓶星野は、4期か5期かその辺以降からだとおもいますのでw

>アリtoニルギリスさん
こんなブログの更新で喜んでいただけてうれしいですw
サッカーは見たかったのに見だしたのは決勝トーナメントくらいからです・・・・
そのため今日は一日中録画した予選リーグを・・・・w
眼が痛いですw今日は仮眠をとって決勝ですね

>ユーリさん
お久しぶりです♪
あと一歩がんばります

2006/07/09(日) 21:33 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/29-35eb018a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
