三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回


名塚 エウレカセブンラジオレイアウトパーソナリティー感想文大賞~

<エウレカセブンラジオレイアウトパーソナリティー感想文大賞>

ぱちぱちぱちぱち

名塚 いぇ~~い、なんとぉ

三瓶 うん

名塚 見事に二人揃って

三瓶 うん

名塚 大賞を受賞~~~~

三瓶 ふふふ、いぇ~~~い、ふふふ、おめでと~だねw
   おめでとぉ~ございま~すw

名塚 ということで、二人とも読めるwこの場で読めますよ~w

三瓶 やったねぇ~やったねぇ~

名塚 ふふふふ~

交響詩篇エウレカセブン 12
交響詩篇エウレカセブン 12BONES 京田知己 三瓶由布子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

交響詩篇エウレカセブン 13
交響詩篇エウレカセブン 13BONES 京田知己 三瓶由布子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


三瓶 じゃあまず、私から・・・・

名塚 は~い

三瓶 かおりんに宛てた手紙を読みますっ

名塚 わ~い、緊張するっ

三瓶 はい・・・、ふぅ~

   かおりんへ

   一年前、エウレカがかおりんに決まったって聞いたときは
   すごく運命的だなっと思いました
   また、かおりんと一緒に主役ができるだけでなくて
   はじめてのラジオパーソナリティーまでやらせて貰えるなんて
   うれしいけど、最初は正直、緊張しまくりでした
   この1年を思い返すと、かおりんにはお世話になってばかりだったと思います
   アフレコの1回目は、デビューの時に戻ったようなものすごい緊張感で、
   ラジオもわからないことや、不安なことがいっぱいで、
   いつもかおりんに頼ってしまっていました
   でも・・・・かおりんは、そんな私の隣でいつも優しく笑ってくれて・・・シクシクッ
   (1回目の泣きシーン)
   たまに、Sでいじわるで小悪魔だけど、あとちょっとブラックだけど・・・
   すごくしっかりしてて、いつも自分らしくしてるかおりんは私の憧れです
   大好きです・・・・シクッ
   一年間・・・うぅぅ・・・・・シクシク(2回目の泣きシーン)
   一年間シクッかおりんとシクッいろんなことが出来てシクッ
   本当に楽しかったですシクッありがとうございましたシクッ
   そして、これからもよろしくね・・・・シクッ
   追伸、またいつか、ラブい役で共演しましょう

名塚 へへへへ~

三瓶 ゆうゆうより

ぱちぱちぱちぱち

名塚 いやぁ~、なんかこれを受けてコメントをって

三瓶 ふふふふシクッシクッ

名塚 書いてあるんだけどぉ

三瓶 うん

名塚 難しい~w

三瓶 じゃぁ~かおりんの手紙も読んで・・・w

名塚 ゆうゆうにそんなに泣かれた後は読み難いわぁ~またもやぁ~

三瓶 ははははは

名塚 見てぇ~w   
   
三瓶 わぁ~かわぁいいぃ~

名塚 ちょぉこれあとでゆっくりみてぇ~

三瓶 うん
コメント
この記事へのコメント
エウレカ関連で初めて行きます
ども、こんばんわ!
いよ②明日はアニフェスですよ~。
はぁ~何か心臓がヌルヌルじゃなくってドキドキしてきた(汗)
終わったら感想書きますね♪
2006/06/10(土) 17:37 | URL | アリtoニルギリス #-[ 編集]
初めてカキコします。
いつも拝見していました。
アニフェスよかったです。
目から水分出るのは我慢しても止められなかったです。
別に握手したとか声をかけてもらったとかではないけれども
ゆうゆうやかもさん、その他エウレカに関わる大勢の人と同じ場所で
同じ時間を共有できてることに感動いたしました。
下手な文章ですみませんでした。
2006/06/12(月) 00:00 | URL | carzoo #guRgTqeo[ 編集]
おひさ♪
星野さん更新お疲れ様です♪
後少しでラジオの更新も終わりですね(>_<)
デュエルマスターちょく②観てるけどいまいち三瓶さんの分かんないッス(ToT)
2006/06/13(火) 16:05 | URL | とっとーMKⅡ #a2Bo/BB.[ 編集]
久々w
コメントありがとうございます
>アリtoニルギリスさん
コメントめっちゃおくれました(=_=;)
アニフェス楽しめましたか?

>carzooさん
はじめまして
アニフェスよかったですかぁ~
感想ブログとかで見る限りエウレカが一番力はいってたみたいですねぇ

>とっとーMKⅡさん
おひさ
ラジオ後少しでしたねぇ~
デュエルマスターズこの1ヶ月はやることあって見てなかったので来週から見て確認します。
来週は放送の週なのかな?
2006/07/01(土) 20:33 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/28-bed43f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
