三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子さんのセリフかなり多かったです
このアニメ自体が初見だったので、夢使いという職業の理解がなかなか難しかったけどなかなかいい感じの話だったのでは・・・

喧嘩ばかりする両親をもって悩む一人の女の子若葉が、悪夢の卵に閉じ込められてしまい、それを若葉の幼馴染健太郎が夢使いの二人と一緒に助けるという感じの話でした

三瓶さんの声は、登場のシーンはレントンより高い感じで子供っぽく演じているなぁと思いましたが、途中からはだんだんレントンっぽくなってましたw
感情が入れば入るほどレントンに近づくのかもw

最近はだぁ!×3の声がメインなのである意味こちらの方がめずらしいかもw
っていうか、今の三瓶さんにだぁ×3の彷徨の声はだせるのでしょうかねぇ~?
西園寺彷徨の声が一番低いような気がするんですが・・・・

関係ないですけど、このアニメでも相手役にキスされてましたw
エウレカ&だぁ×3&夢使いとちゅ~キャラですねぇ~w

音響監督のたなかかずやさんよく三瓶さんを使ってくれる人ですねぇ~


キャスト
三島塔子:川澄綾子
三島燐子:真堂圭

健太郎:三瓶由布子
若葉:こやまきみこ

若葉父:小原雅一
若葉母:川崎恵理子
事務女:平田由季

原作:植芝理一

監督:やまざきかずお
シリーズ構成:小林靖子
キャラクターデザイン:島村秀一
ゲストキャラクターデザイン:中原清隆
メカニックデザイン:寺島慎也
総作画監督:小林明美

音響監督:たなかかずや


メカニックデザインってこのアニメにメカでてくるの?
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
今日のブラッドプラスにもかおりんが出てましたよー!
②週連続出演でした。
今回はちょっと命が危険でしたが(笑)でもたぶん物語の流れからいって、来週は出ないカモです。
とにかく声がめちゃ良かったです。
2006/06/03(土) 20:47 | URL | まつたけ #-[ 編集]
名塚さん情報
少し問題が発生したので書き込みが遅れましたが、先週の「ツバサクロニクル」というCLAMPアニメで名塚さんが出演されていました。いつもとはまったく違う声だったので驚きでした。(ものすごく高い声でした。)
2006/06/06(火) 20:09 | URL | ユーリ #-[ 編集]
それはもしかして…「ちぃ」役ですか??
一応見てましたが気付かなかったですね→
2006/06/06(火) 22:48 | URL | まつたけ #-[ 編集]
>まつたけさん
そうです。すごい声の高い声優さんだと思い見てみたら
まさかまさかの名塚さんでした… 地声とは180度違
う声で演技ができる名塚さんはやはりさすがですね。
2006/06/07(水) 23:12 | URL | ユーリ #-[ 編集]
久々です
>まつたけさん
みましたよぉーブラッドプラス!
久々に見たので、小杉さんがアル中になってて驚きましたがw
サヤもなんかツンデレキャラになってるしw
たしかに声がめっちゃよかったですねw

>ユーリさん
ツバサもみましたよぉ
こちらはなんか無理してる感がありましたねぇw
相当頑張っておられた気がしますw
ちょっと面白かったですw
いぬかみとハックに続いての名塚タイムですねw
あとシムーンとかいうのも出てるとか・・・
卒業後は仕事しまくりですねぇ
お母さんがマネージャーらしいですけど、すごいですねぇ

2006/06/10(土) 09:29 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/25-a2b920b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
