三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
カメを拾ってきて、肩にのせてお亀ちゃんと言う三太
クラスのみんなもペットを飼っていることをカミングアウトし始める
望がクラスのみんなで、ペット自慢コンテストを開くと言い出す

家に帰って、ワンニャーにコンテストに出てくれという未夢と彷徨
ワンニャーは、ペットじゃないから嫌だといいだす
しかし、みたらし団子につられて結局は参加することになる

ワンニャーは犬に変身して、会場であるクリス宅に到着
クリス宅には大量の動物がいてルゥ君は喜ぶ
そうこうしてる内にペットコンテスト始まる
みんなそれぞれ、ペットの芸を披露し始める
しかし、クリスのペット巨大ワニによってコンテストはぐちゃぐちゃに
投票が始まる、みんなそれぞれ自分のペットに投票してワンニャー優勝

帰り道、ルゥくんは動物と離れ離れになって泣き出す
彷徨はUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってやるがルゥ君は不満
しかし、ある1匹のぬいぐるみには満足する

家に帰りぬいぐるみと遊ぶルゥくん、微笑ましく見つめる未夢と彷徨
しかし、突然そのぬいぐるみはペポペポいって動き出す
箸を使ってご飯を食べだしたり暴れだしたり大騒ぎ
他の人の言うことは聞かないがルゥ君の言うことは聞くみたい
ワンニャーの調査によるとそれはぺポ星人という宇宙人らしい

ワンニャーの育児日記でワンニャー、ルゥ君とぺポを心配する


キャスト

光月未夢@名塚佳織
西園寺彷徨@三瓶由布子
ルゥ@かないみか
ワンニャー@千葉千恵巳
ぺポ@徳永愛

クリス@池澤春菜
小西綾@榎本温子
天地ななみ@白倉麻子
黒須三太@時田光
光ヶ丘望@山本泰輔

ゆかり@村井かずさ
さゆり@後藤邑子
かおり@西山幸
しおり@茉村千鶴
校長@坂東尚樹
鹿田さん@安井邦彦


脚本 平見瞠
絵コンテ 鈴木行
演出 鈴木行
作画監督 小栗寛子

OP 「HAPPY FLOWER」奈良沙緒里
ED 「ゆっくり」三重野瞳

原作 川村美香
シリーズ構成  今春智子
キャラクターデザイン 音地正行
美術監督 小林七郎
音楽 増田俊郎
音響監督 中野徹
アニメーション制作 J.C.STAFF
アニメーションプロデューサー 松倉友二・佐藤考
プロデューサー 近藤栄三
監督 桜井弘明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/23-51d5a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
