三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回


名塚 ふふふ~~ふふふ~~~
   じゃじゃ~~~んw

三瓶 ふぁぁ~~~~~へぇ~~~~あぁ~~~ほんとうだぁ~~~

名塚 幸せな感じだヨォ~~~

三瓶 ねぇ~w

名塚 ゆうゆう説明してw

三瓶 ねぇ~~

名塚 ふふふ、ねぇ~じゃなくてwへっへへへへ、どういう感じなの?w

<月日が経つのははやいですね>
交響詩篇エウレカセブン 12
B000EWBDI2BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-06-23
コメンタリー : 三瓶×名塚×辻谷耕史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



三瓶 エウレカとぉーレントンがぁ~
(感慨深く)

名塚 うん

三瓶 幸せそうに

名塚 うん

三瓶 水辺に立ってるのぉ~

名塚 ふふふ、めっさ笑顔だねぇw

三瓶 ねぇ、これ最終回の続きだぁー

名塚 ねぇ、後をみて

三瓶 ふぁ~~~~ああ~~~でたっw

名塚 これは

三瓶 月にハートマークだよぉ~

名塚 そうだよぉ

三瓶 えぇえ~~~へぇ~~二人が並んで立ってるよお~

名塚 ふふふ

三瓶 あぁ~~なんか涙ちょちょぎれるぅ~

名塚 ちょちょぎれるねぇ~、うん

三瓶 うん

名塚 もう、たぶん最終回見た人は~

三瓶 感動するねぇー、もう絶対見て欲しいねぇー

名塚 はっ、と思うと思う

三瓶 吉田さん書下ろしかぁ~~~

名塚 うん、価格は、4725円っ、まあお買い得と覚えてくださいっ

三瓶 うん??ああ??

名塚 2006年8月末までの期間限定生産でーす

三瓶 買ってくださーい

名塚 買ってください
   あと、現在投票受付中のエウレカセブンキャラクター人気投票は
   4月7日金曜日24時00分締め切りです

三瓶 うん、すごい、厳密だねぇw

名塚 うんw

スタッフ ふふふ

三瓶 結果は4月10日に、文化放送ラジオレイアウト番組HPにて発表します

名塚 はい

三瓶 現在のところ・・w

名塚 うん

三瓶 レントンが1位・・・w、エウレカが2位、ドミニクが3位ですwねっw

名塚 へぇ~~~~へぇ~~~~へぇ~~~~~~

三瓶 えへへっ、まだまだねっ、これからだからねwわかんないからねっw

名塚 わかんないねっ

三瓶 うん

名塚 でも、なんかすごい、さっきみなさんの投票見たんだけどぉ

三瓶 みたねぇ~

名塚 すごいなんかね、それぞれ入れてくれたキャラクターに愛情があって

三瓶 ねぇー理由とかも書いてくれてね

名塚 アネモネとかも多かったしぃ

三瓶 そうそうそう

名塚 やっぱり苦悩の中頑張ってるアネモネがねぇー

三瓶 ねぇー、みんなすごい応援してたねぇー

名塚 うんうんうん

三瓶 そんなわけで、みなさんぜひ、投票してください

名塚 はーい

三瓶 そんなわけで以上エウレカインフォメーションでした
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
この後、ついに感動の手紙交換ですね。
2006/05/31(水) 15:46 | URL | 自由男 #RfvAj64s[ 編集]
どうもこんばんB!(オィ
星野さん、お忙しい中わざわざ1つずつコメントをして頂きありがとうございますm(__)m
ラジオはもうすぐエンディングですね~v-13
なんか名残惜しいです…。
2006/06/01(木) 00:47 | URL | アリtoニルギリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>自由男さん
そうですwエウレカセブンラジオレイアウトパーソナリティー感想文大賞作品の発表ですw

>アリtoニルギリスさん
こちらこそ、たくさんコメントしていただいてありがとうございますm(__)m
そうですねぇ~もうすぐエンディングです
2006/06/02(金) 20:04 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/21-78fbb457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
