三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回


三瓶 こんばんわ~この番組のナビゲーター
   レントン役の三瓶由布子です

名塚 こんばんわ~エウレカ役の名塚佳織です

三瓶 アニメ交響詩篇エウレカセブンの中に登場する
   カリスママガジンのラジオ版その名も

二人 ラジオレイアウト、最終かぁ~~~~い

ぱちぱちぱち

三瓶 ついにこの日が来ちゃったね

名塚 そうだよぉ、アニメの方も本日最終回を迎え

三瓶 んん~~っ

名塚 ここからの30分間はラジオ版エウレカセブンの最終回となりま~~~すぅっ

ぱちぱちぱちぱち
三瓶 カーテン下がってるけど、まさかドッキリとかないよね・・・

名塚 んん~

三瓶 大丈夫だよねぇ・・・・

名塚 もう・・・今日は・・・大丈夫じゃないぃぃ?

三瓶 みんなそんなに鬼じゃないよねぇ・・・?

名塚 ふふふふ~今日までねぇー

三瓶 そんなにドSじゃないよねぇ・・・まさかぁ、みんなを信じたい・・・

名塚 ないと思う・・・先週は公開録音という名のどっきりでした

三瓶 うん、ねぇー、ほんとうに・・・・

名塚 ふふふ、でも今日もう最終回なんだよぉ~
   もうここで、みんなの前で話すの最後なのぉ

三瓶 ねぇ~、なんか来週も来ちゃうよぉ・・・

名塚 ねぇ、なんか実感がわかないけど

三瓶 ふふふ、うん

名塚 まあとにかくね、今夜はアニメのことラジオのこと今伝えたいことを全部伝えて、
   このマイクを文化放送に返却したいと思いますっっ

三瓶 へへへっ返却ってw借りてたのぉ~~~

名塚 そう、借り物だったんだぁーw

三瓶 そうなんだぁ~
   あっ、あの今まで一年間お借りしました・・・

スタッフ ふふふ

名塚 ふふふ

三瓶 じゃあ、あのぉ、返却します

名塚 ははは

三瓶 ということで、今週も波に乗り遅れるなよぉ

名塚 エウレカセブンラジオレイアウトに~~~

二人 らいど~~んた~~~いむ


・・・・・・・・・


三瓶 そう言えばさぁー、

名塚 んっ??

三瓶 ライドオンタイムっていつも言ってたけどさぁ~
   アニメで出てきた??

名塚 しぃぃ~~~~~!!



三瓶 この番組は、バンダイ、ソニーミュージック、バンプレストの
   提供でお送りしますっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/2-2c30b8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
