三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第135回1/2~1/9

A.
三瓶 新年
仙台 あけましたー
二人 かんぱーおめでとーwもうよっぱらってまーすw
二人 三瓶由布子と仙台エリの育て!黄色いアヒル豆~くぇ~

三瓶 いいんだよ、寛大なラジオだから
仙台 ゆるやかだね~wやさしいねw
三瓶 おおらかだから大丈夫、奥さん若いからw
仙台 まじでwつっこみがきたよwいくつさw
三瓶 あんね、奥さん私と同い年なのw
仙台 どこで出合うんですか~w
三瓶 以外と若いのお好きなのw
仙台 そっかぁーw

三瓶 2009年あけましたー
仙台 あけましたーぱちぱち
二人 おめでとうございます
三瓶 はい、毎年恒例ということで新年の目標というのを聞いているのですが
去年の目標って覚えてる?
仙台 去年の目標は習い事をする
三瓶 へー、それは実行された?
仙台 された
三瓶 それは言えること?
仙台 ぼちぼちギターを習ったり、声優以外のことする?
三瓶 あー私もそれは思ったー
   私も、去年ちょっとダンス教室に通って
仙台 ちょっとw?ふふふ
三瓶 今ね、実は教室を探し中みたいなねw
仙台 やっぱね、別の発散も必要だね
三瓶 時間が空いたときに別のことをやるのって芸の肥やしになるかなって
仙台 そうだね、何をやっても肥やしだよ
三瓶 あとね、絵画の教室にもいきたいなーって
仙台 いいねー
三瓶 でもね、その前に免許取れってみんなに言われてる
仙台 そうね、早いうちに取った方がいいよ、
   私もさんぺーちゃんと同じくらいの歳で取ったし
   あと、記憶力も大事ね
三瓶 そのテストって難しいの?
仙台 そんなことないよw私でも受かったしw
三瓶 そっか、じゃあ大丈夫だねw
仙台 おいっw、イカを食べながらそんなことを言うなw

三瓶 あとはね、ダイエットね
仙台 必要あるのか?キミは?
三瓶 でも女の子はみんな言うでしょ
仙台 まあ言うよね、でも女の子はある程度お肉がある方がね
三瓶 そうなんだけどね、維持する心がけが大事なんじゃないかなってね

三瓶 あとねw、今年は色気のある女になる!w
仙台 ははは、じゃあ、私は上品な女になるw
二人 あはははは
三瓶 これ大事だからねw
仙台 そうだね大事だねw
三瓶 これ言っていいのかなw
仙台 言っていいのかなw
三瓶 あるオーディションで二人とも同じオーディションを受けたんだけどw
   その現場でですね、某音響監督さんにですね
   もうちょっと色気だしてくれる?って言われてw
仙台 さんぺーちゃんはそう言われてw
   私は仙台さんもうちょっと上品にやってくれる?って言われてwww
  えっ!下品でしたか??って言ったら、ええ多少…ってw
三瓶 ということで、二人とも今年は女らしくなりたいなーって目標でw
   それ以外に今年の目標は?
仙台 あのね、今年はライブをやっていきたいなーって
三瓶 年末くらいから頑張ってたよね
仙台 そうだねー、私何屋なのってw
三瓶 だって、プリキュアの現場でもね
仙台 印刷会社に電話を~とかねw
   ライブのグッズとかを作ってたんだけど
   今年は大阪にも行きます!
三瓶 おおー追加公演!
仙台 やります!だから大阪の人来てください!
三瓶 パワフルだねー
仙台 伊藤静ちゃんと深夜のテンションでw大阪いきたくね?ってw
三瓶 ははは、その二人の深夜のテンションやばいよねw
仙台 そうだねw
三瓶 エリちゃんの深夜のテンションたまに聞くけどw
仙台 水着で踊ったりでしょw
三瓶 そんな元気なエリちゃんの大阪のライブ
仙台 2月8日にやるのでHPなどでチケット入手方法を確認してもらえばと思います

三瓶 では今週はこのへんで三瓶由布子とゲストの
仙台 仙台エリでしたー

終わりの言葉
二人 お年玉もらえたかな~


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第136回1/9~1/16

A.私がヒロインだ
三瓶由布子と仙台エリの育て!黄色いアヒル豆~くえええええ

三瓶 はいながくなりそうなのでさっそく行きたいと思います
仙台 ふふふふ
三瓶 さきイカ大丈夫?
仙台 おいひい
三瓶 おいひいね
仙台 うん
三瓶 はい、ではドラマスタート

劇団由布子のみ第28回公演
客演仙台エリ
「お年玉戦争」

内容省略


三瓶 はい、大変なことになりましたがw
仙台 えらいことになったねw
三瓶 うっぜって思ってると思うw
仙台 ふふふ
三瓶 エリちゃんはお年玉とかちっちゃいときいくらくらいもらった?
仙台 やらしい話するねww
三瓶 はははは
仙台 はははは
三瓶 エリちゃんは一人っ子よね
仙台 そうだよ
三瓶 私はさ、姉妹だからさ、いくらくらいもらったのかなって
  でも私はお姉ちゃんだからお姉ちゃんの方が金額多いからw
仙台 そうだよねー
三瓶 だから私は実際もらったのより少なく言ってたw
仙台 頭いいーwお姉ちゃん策士w
三瓶 でもさ、一人っ子だといっぱいもらえるんじゃない?
仙台 そうでもないよ、うち従兄弟が多いからね
三瓶 みんなにちょっとずつね
仙台 でもさ、もうあげる立場でしょ?
三瓶 それが、うちさ、下の従兄弟がいなくって
仙台 は、そうなんだ
三瓶 そうなの、あと、友達と遊んでて正月の集まりに出てない
仙台 なるほどねー
三瓶 下はいなくても、そろそろおじいちゃんやおばあちゃんに
  あげる立場なのかなあって
仙台 ああ
三瓶 お母さんにお年玉みたいなね
仙台 そうだねー
三瓶 でも、うちのお母さんはねだってくるからあげないみたいなw
  自分から来るやつにはあげないみたいなw
仙台 はははは、そっか、私はなーちびっ子がいっぱいいるからさ
三瓶 そうなんだ
仙台 今年もあげないといけないし、久しぶりに帰るとさー
三瓶 うん
仙台 ミルキィーローズ来たーみたいな
三瓶 あ
仙台 なんかやってーみたいなw
三瓶 ははは、かわいくない?w
仙台 なんかやってーとか言われない?
三瓶 そういうちっさいこがあんまり近くにいないんだよね…
仙台 そっかー、去年何回誕生日にミルキィーローズで電話したかw
三瓶 へー、でもそういうちっさい子が周りにいるとうれしいんじゃない?
  ちょっとめんどくさいかもしんないけどw
仙台 はははは、めんどくさいってwこらーのぞみぃぃw
三瓶 また~みたいになっちゃうかもしんないけどw
仙台 のぞみぃーw
三瓶 私はいっぱいやったことないからわからないんだけどね
仙台 ほんとに信じてくれる対象だからね、たのしいよ
三瓶 そっか、じゃあ電話欲しい人は私に一報をw
仙台 さんぺーちゃんに一報をw
三瓶 よろしくおねがいします
  では今日はこの辺で


終わりの言葉

三瓶 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆お相手は三瓶由布子と
仙台 仙台エリでしたー
三瓶 エリセンダイザーゴー
仙台 オー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/193-659e01a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
