三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第134回12/26~1/2

ゲスト 仙台エリ

A.
三瓶 あ、おかえり~
仙台 ただいま

三瓶 三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆
仙台 ご飯よりお風呂より私でしょー!

三瓶 というわけで!
仙台 ふぁい
三瓶 4週連続ゲスト仙台エリちゃんで-す
仙台 よろしく~仙台エリで~~す
三瓶 去年と同じく今年もゲストが来てくれました~
   4週連続でちょっとだるくなっちゃうかもしれないけどw
仙台 ふふふおねがいします
三瓶 タイミング悪くてクリスマスすぎちゃったけどね
仙台 うちのお父さん誕生日なんだw
三瓶 そうなのwおめでとー
仙台 おとうさんおめでとー
三瓶 じゃあ乾杯しようかw
仙台 そうだねー
三瓶 子供ビールが用意できなかったのでポーションでw
二人 かんぱーい
三瓶 HP回復してくださいw
仙台 ちょっと飲んだから3くらい回復したw
   おいしいね
三瓶 これ色によって違うの?
仙台 ちょっと交換してみる?
三瓶 いいね、私の情報だと色以外変わらないって聞いたんだけどw
仙台 ん?ちょっと飲んでみて
三瓶 ちょっとニオイが違う?
仙台 ちょっと違う気がするよ
三瓶 なんかね、着色料の色が違うだけって聞いたんだけどw
仙台 えー、でも同じ色じゃない?
三瓶 黒がぶどうで、白がマスカット?
仙台 そうかも、白がさわやかで、黒がまろやか
三瓶 まろやか?
仙台 私黒好きッす
三瓶 黒の方が、すごいジュースくせぇー
仙台 ジュースくせーとか言うなw
   色はおんなじでしょ?わーほんとうだー
三瓶 ほらほら
仙台 色ちがうー全然違うー黒の方ちょっと紫っぽいよ
三瓶 ねーこんな色のジュースめずらしいよね
仙台 一番最初のポーションって飲んだことある?
三瓶 たぶん飲んだ
仙台 あれってちょっと薬品って感じだったよねw
三瓶 そうそう、あれそんなに体力回復しない・・っってかんじだったけどw
仙台 これはね
三瓶 これはちょっと回復する気するよねw

三瓶 今回は年越しということで、エリちゃんに合わせて
仙台 うんうん
三瓶 去年はお鍋したんだけど
仙台 へー
三瓶 エリちゃんをイメージしてこういうものを用意しましたw
仙台 どうしてかなwwwまあ、すごく好きだけどさーw
三瓶 えーと
仙台 テーブルの上には、さきイカ、ホタテかいひも、あげおかき、のりw
三瓶 というわけでおつまみ系を用意しました
仙台 ありがとうゴザイマス、よくわかってるwさきイカ大好きw
三瓶 どうしてこういうイメージなんだろうねw
仙台 ねー、でもね、酒のつまみってのはおいしいよねー
三瓶 エリちゃんはお酒強いの?
仙台 お酒はたぶん弱いけど…ってくせーって言うなwww
三瓶 ははは
仙台 何がくさかったの?w
三瓶 イカくせえー
仙台 ははは、さいてーwww、ほんとさいてーw
三瓶 ははは、でもさ、でもさエリちゃんもー
   プリキュアの現場でさーw陶山さんの前でこのコメントしたんでしょw
仙台 ははは、それは陶山さんが大きくいってるだけでw
三瓶 ほんとうにw?
仙台 ドリアンとコンデンスミルクを混ぜたようなスイーツがあったんだけど
三瓶 うん
仙台 私ドリアン食べたのはじめてで、この米くせー…ってねww
三瓶 それが形を変えて?
仙台 そうそう、この米くせー…ってなんてるだけでw
三瓶 じゃあ、こんど陶山さんを呼んで真相を聞こうかw
仙台 なんかさーギャップがあったんだって、
三瓶 あー
仙台 陶山さんの中で私はこういうことを言わないようなイメージだったんだってw
三瓶 かわいらしー、女性らしいイメージだったんだねw
仙台 全然ちがうかったw
三瓶 がっかりですねーw陶山さんに今度謝ってくださいねw
仙台 どーしてwはい、今度謝っときますw
三瓶 えー、エリちゃん告知をお願いします

仙台 えー明日、12月27日に伊藤静ちゃんとライブをやります!
   プリキュアの曲も歌うよ!
   当日グッズも売るよ!当日券もでるよ!
三瓶 ぜひあそびにいってください!
仙台 ほーい

終わりの言葉
二人 よいおとしを~~~
仙台 はっはははは
三瓶 飲んでるの?もう飲んでるの??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/192-2d46dd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
