三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
公園で実演販売をするワルワル団、しかし品物は売れずUFOに帰る
商品が売れないと、星に帰れないと泣き出すワルワル団次女三女
まじめに働いたらワルワル団じゃないといいだすワルワル団長女
一気に儲けるには、オット星の赤ちゃんを誘拐するしかないという

西園寺では、未夢が美術の宿題で悩んでいた、そこにワルワル団登場
ワル団長女は偽ワンニャーを作ってルゥ君を捕まえる作戦に出る
しかし、メカワンニャーを27号まで造るが全部失敗に終わる
その上、彷徨たちにはおもちゃと勘違いされる

ワルワル団はUFOに戻ってメカワンニャー28号をついに完成する
そのメカワンニャー28号を三女に装着させて西園寺に向かう

その頃学校では宿題の発表が行われるが未夢は提出できず
水野先生は未夢の作品に期待する

家に帰って宿題をする未夢、からかいながら見守る彷徨
そこに、みたらし団子食べ放題が当たったと喜んで帰宅するワンニャー
言って来いという二人、しかしその福引はワル団の罠だった

本堂に侵入する偽ワンニャー、気づかない未夢と彷徨、
しかし、ルゥくんは気づいて逃げ出し、外でももかと出会う
偽ワンニャーは、二人に雑用をしておいてと言われる

ワル団長女と次女は偽団子屋でワンニャーを引き止めている

西園寺にクリスが遊びに来て、ワンニャーが偽者だと判明する
未夢と彷徨はワルワル団がルゥ君を狙っていると気づき探しにいく

ルゥ君とももかちゃんは、ワンニャーを探しだすが、ワルワル団に捕まる
しかし、未夢と彷徨が助けに来て助けることに成功する
ワルワル団は捨てゼリフをはいて逃げていく

育児日記で未夢の書いた絵を批評するワンニャー

光月未夢@名塚佳織
西園寺彷徨@三瓶由布子
ルゥ@かないみか
ワンニャー@千葉千恵巳

クリス@池澤春菜
ももか@西村ちなみ
水野先生@遠藤勝代

ドリアン@望月久代
キウイ@ゆかな
グアバ@長沢美樹


脚本 山口亮太
絵コンテ 小滝 礼
演出 鈴木 行
作画監督 小栗寛子


OP 「HAPPY FLOWER」奈良沙緒里
ED 「ゆっくり」三重野瞳

原作 川村美香
シリーズ構成  今春智子
キャラクターデザイン 音地正行
美術監督 小林七郎
音楽 増田俊郎
音響監督 中野徹
アニメーション制作 J.C.STAFF
アニメーションプロデューサー 松倉友二・佐藤考
プロデューサー 近藤栄三
監督 桜井弘明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/19-f0fe3d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
