三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第128回11/14~11/21

A.ふぅ~ゆの支度をはじめましょ~♪
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くーえー


今週は育てカワイイ男の子スパルタ男塾です
冬はちょっとはやかったかな?
先取っちゃった?スキー場とかあいてるのかしら?

なんと、冬はナンパに適した季節らしいですw
そんなわけでそういう台詞を
なんで?
イベントが多いから?スキー?クリスマス?バレンタイン?
バレンタインデー♪w

私は自転車に乗ったとき耳が痛いから好きじゃないw

今回の台詞
「僕と一緒に人生でもシュプールをえがいてみないかい?」

わかんな~いw
こんな台詞漫画の中ですら聞いたことないw

ぼ~くといっしょに人生でもしゅぷ~るを描いてみないかい?
ちびまる子ちゃんで言う、頭がくるっとなってるw感じ?

もうちょっとまじめに

僕と一緒に人生でもシュプールをえがいてみないかい?

この台詞どんだけ言ってもあほの子にしかなんないよー!

ということで続きの台詞

「大丈夫ですか?ここらへんは、雑な滑りをするスキーヤーが多いですから
ぼくがついててあげましょう」


あぶないね!こういう最初からやさしい男はあぶないって
お母さんが言ってたw

大丈夫ですか?ここらへんは、雑な滑りをするスキーヤーが多いですから
ぼくがついてあげましょうふふ

完全に後ろ危ないw

友達から聞いたんだけどスキー場って、帽子被ってゴーグルつけたら
誰でもかわいくみえるらしいんだよねw
悪い男にも気を付けないといけないけど、
小悪魔にも気をつけなくちゃいけないw

終わりの言葉
そういう意味ではスキーウェアは戦闘服なのです
気合い入れて買いましょう!



三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第129回11/21~11/28

A.今年は何鍋かな?
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くぅえー


そっかーもう鍋の季節か-
去年はいろんな鍋を小清水亜美の家でメンバーをぐるぐる変えて
ものすごいたくさんやったわけですがー
女の子だけの回もあれば、大学の友達を交えてとか、麻雀鍋とかーふふふ
あれれw別に、牌を入れてたわけじゃないですよw
今年もいろいろなメンツでやろうって話がもう出てましてw

去年カレー鍋とかはやったんだっけ?
もう去年の鍋は一般商品化してというか…
でもやっぱ、鍋はスタンダードに昆布で出汁とってねw

この間冬服を見に行ったんですよ
お店に行ったら、いいのがあったんだけど欲しい色がなくって
他のお店から取りよせしてもらったんですよ
で、その服取りに行ったら、思ってたのと違って
よくよく話してみたらお互いに勘違いしてて
チェックの系列のグレーとブラウンが混乱して
お互いすみませんすみませんみたいな感じで不幸が重なったんだけど

そのときにね、ある珍事件が起こって、
お姉さんが自分の失敗だと思って、私も悪いんだけどね
とりあえず、そのグレーの服試着してみますって言ったら
お姉さんが今すぐすみませんすみませんって焦って試着室開けたのね、
そしたら中に試着してる人がいたのwww
「キャー」って悲鳴があがってw「えぇー!」ってなってw
座り込んじゃってwww
素っ裸じゃなかったんだけどwモロに見ちゃってw
彼女が出てくるときどういう顔をしたらいいのかしらってw
私があの立場だったらどうするだろってw
小清水にメールして、どうしよどうしよってw

でも、そのお姉さんは結構冷静な感じで大丈夫ですってでてきたw
またね、そのお姉ちゃんがすごい美人だったからね
私は、「ええもん見せてもらったよ」ってねw
その場をやり過ごしましたw

終わりの言葉
冬っていいことあるのかな?


アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

HELLO!!
HELLO!!

夏のあらし! キャラクターソングアルバム
夏のあらし! キャラクターソングアルバム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/185-61274262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
