三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
夏のあらし! キャラクターソングアルバム
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!【初回限定版】 [DVD]

三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第124回10/17~10/24

A.料理に大事なのは愛情なのよ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くぇっ


メール
ブログの創作料理の件
お好み焼きともんじゃ焼きを食べにいきました
小清水亜美と行く
いつもは先輩といくから作ってもらえる
いつもは混ぜる係
そのときはめずらしく2人きりだった
お好み焼きだったらよかったんだけど
牛すじモダンが食べたくなって
まずは麺から?どれ?焼く?
小清水がソースをつけると香ばしくなるんじゃないって
でも、こげるんじゃね?って
でも結局ソースつけたんだけど
いつのせるの?いつまぜるの?いつひっくり返すの?ってなって
肉どうするよ?のせるの??のせないと一緒にならないでしょ??
ってなって
作り方も、お好み焼きの作り方しかのってなくって・・・
どうにか黒こげだけど完成しました
でも、味は結構普通だったんだよ
麺はお菓子的な感じだったけど
ソースとチーズとかつおぶしのせたらかわらないんだよw
食べてしまえば結局一緒だよねw
食欲の秋だからおいしく食べてください!

終わりの言葉
はい、あーん
大丈夫!!たべれるはずだから



三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第125回10/24~10/31

A.こうじょうも深まり深まる秋は心に一滴の寂しさを落とす
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぴちょーんくん


言ってない言ってない、某大手メーカーのキャラの名前なんて言ってない

ドラマスタート
劇団由布子のみ第26回公演
「石焼き芋」


内容
焼き芋屋さんと買いに来たお姉さんのドラマ




はい、いかがだったでしょうか?
おっちゃんの役は初めてだったようなw
私的にはたのしかったけど、聞いてる人はどうだったかな?
舞台だったらあるのじゃないかな?

来週からはプリキュアの映画の告知週ですねw
あきらかに宣伝のために用意された週ですw

終わりの言葉
アニメの秋なのだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/181-cd5cb240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
