三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第122回10/3~10/10

A.え、10月?今気づいた夏終わってるじゃん
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぎょえーー


今まで夏が終わってるって気づいてない、いかれぽんち三瓶由布子です
もー夏休みとかなーい

秋新番の季節ですが、意外とこういう情報は難しくてね
言っちゃいけないこととかありましてねー
すっごい言いたいこととかいっぱいあるんですけどね
もうちょっとだけ我慢してください

今回は亡念のザムドの話をさせていただきたいのですが
もう配信されてるんですけど、見た人いるんでしょうかね~
もし見た人おられたらぜひメールして欲しいんですがね

阿部敦さん演じるアキユキが、
自分が知ってる常識外の所に引きずり込まれていく感じで
世界では当たり前で起きていたことなんだけど、
アキユキくんの知ってる範囲では常識外なんですね

その中で私はナキアミという寡黙な少女をやらせていただいてます
アキユキくんがどうしようもならないようなモノになったときに
唯一制御してあげれる存在であり、教育係でもある役で
彼女自身もアキユキくんと一緒に成長していくという役です

この作品はPS3で配信なんですけど、すっごい映像がきれいで
TVでみるのがもったいないくらいなんですよね
あと、すっごくよく動きます
ですので、ぜひ

私も実はまだPS3持ってないんですけど、これを期に買おうかと思ってます


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第123回10/10~10/17

A.10月10日といえばあの日でしょあの日
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ととの日


昔は体育の日と呼ばれてたそうです
すみません、全く覚えておりませんでしたw

今週は育て!かわいい男の子、スパルタ男塾です
今後のテーマは三瓶由布子の男の子の幅を広げようということで

ハードなシーン

「なんてことだ・・・いったいなぜこんなことに・・・・」

スタンダード
なんてことだ・・・いったいなぜこんなことに・・・・
天才若手医師?
手術をしてて、あけてみたらああっていう状況だった

な~んてことだぁ~!!!いったぁいなぜこんなことにぃ~~
ちょっと酸素が足りないけどw熱血キャラw

なんてことだいとぁあいなんでこんなことに
吹き替え風、ふふふ
大げさなポージングでいってみました

なんてことだいったいなんでこんなことに
事件に巻き込まれる新人警官風に

なんてことだいったいなぜこんなことに・・・
少年系

今後も募集してます

終わりの言葉
事件は会議室で起こってるんじゃない
現場はいったいどこなんだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/180-0c05bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
