三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第119回9/12~9/19

A.蝉っていつのまにかあらわれていつの間にかいなくなってるよね
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~そんなふうに夏も終わっていくのさ・・・


ひぐらしのなくころにぃ~~
ハハハ、そろそろこんな季節に思い出すのはw

はい、今週は普通に
育て!かわいい男の子スパルタ男塾です

かわいい男の子だけれどスパルタ男塾なのねw
不思議だねw

今後は三瓶由布子の男キャラを広げようと言うことで

<今回の台詞>
なんで僕がそんなことしなくちゃいけないんだけよ、
こんなに好きなのに


文字だけだと、大人っぽいって書いてあるけど
私、全然大人だと思わないよ、これ
だってさ、こんなこと言う奴さ、子供じゃね?むしろ逆に

この台詞を字面だけみてると、おぼっちゃまだよ
こんなこと言う奴を私はゆるさないよ

まずは、私がイメージした感じで
なんでぇ、僕がそんなことしなくちゃいけないんだよぉ
こんなに好きなのにぃ~

似合うw似合うって言葉が出てきたw
ツンデレ少年みたいな?
しなくちゃいけないんだよっていうのは文句じゃん?
でも、好きなのにっていうのがついたのが
気持ちをコントロールできない子供って感じが
私こういう人とはつきあえないwははは

次の指示は感情を抑えたクールな少年で
なんで、僕がそんなことしなくちゃいけないんだよ・・・
こんなに好きなのに・・・

こういうこと、大人っぽいって?
由布子わかんな~い
悪役っぽい?ああ、悪役ね、少女漫画で恋がかなわない少年みたいなw
だいたい、たとえが少女漫画になるけどねw
最近ガラスの仮面あつめたからw
「まや、恐ろしい子!」みたいなはははは
月影先生目が大きいですぅw目がすごい見開いてますwははは


感情をだして熱血少年で
なんで、僕がそんなことしなくちゃいけないんだよ!
こんなに好きなのに!

これは?ヒーローっぽい?
主人公っぽい感じで

あえて、女の子でってリクエストがありまして
なんで、ぼくがこんなことしなくちゃいけないんだよぉ
こんなに好きなのにぃ

萌えるかも!?
これは意外な展開!なんという予想外!w

終わりの言葉
ぼくはきみのためにこんにゃことをしてあげるぅ

なにを?


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第120回9/19~9/26

A.来週はゆるせない
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~今からテレビの前へ


1週間後でいいからね
来週の金曜日に人志松本の許せない話の第3弾があるので

メール
ゆうゆうの許せない話はありますか?
私の前に、我が番組のディレクターさんが許せない話があるらしい
ディズニーランドで~


すごい微妙なんだけど、洋服を買う訳じゃないですか
試着してみて、私的には微妙だったけど、店員さんがすごい進めてきたのね
でも、もう1つの方も着てみて、こっちの方が・・・って言ったら
ああーこっちの方がいいですよねーって・・・
まあ、わかるんだけどね
ちょっといらっとしました

終わりの言葉
みなさんあくまですべらない話でありませんからね



三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第121回9/26~10/3

A.むにゃみゅにゃ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~こもれる


さて今週はドラマということでドラマスタート

劇団由布子のみ第25回公演

「秋雨前線」

内容
朗読風ラジオドラマ

今回はセリフ調じゃなくて、朗読調だったんだよね
読んでてナレーションっぽいなーってw
そういえば、今日は人志松本のゆるせない話の日だな~ってw

メール
人志松本のすべらない話ゴールデンを見てて思ったんですが、
人志松本ゆるせない話もゴールデンで見たいです

私も願ってます、ここでなくテレビ局に送ってw
私も10通くらい送るので、みんなも100通ずつくらい送ってくださいw
何通おくれば叶うのかなw

終わりの言葉
ゆるせない話見てね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/178-a4259f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
