三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第116回8/22~8/29

A.いつまでも、夏休みが続くと~思うなよ
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~宿題やってるかい?


いや~夏休みっていう響きも終わりくらいなんじゃないの?
だいたい小学生とかだと海の日くらいから夏休みだよね

だんだんそんなことも忘れていくんだろうなってw

自分に夏休みがないことが不慣れで・・・
夏休みって期間がないな~って

この前お仕事で会社で収録がってのがあったんだけど
普通の会社だよ、パソコンとかデスクの並んでる
めったに行かない感じのところだよ
誰もいないし、電気もついてないの~
夏休みなの~w
何回か通ったんだけど、いつも人がいるのにいないのw
夏休みない、私に夏休みがない~って改めて思った・・・
これが続くとだんだんなれていくんだろうな

運動会とか受験とかの記憶も薄れていくんだろうな・・・
卒業式とか成人式とか、そういうものが私の両手から去っていく~みたいなw

でも現場とかで小学生とかの子に会って、宿題が大変でって聞くとw
宿題ないの最高~って思うんだよね~w

いっつも私は8月31日に終らせる派だったんだけどね
ドリルとかも最初の5ページくらいは早めに終らせるんだけど
最後は答えをみながら、わざと1、2問間違えてみたいに・・・
こすい子供ですよ~w

感想文は最後のあらすじとかを写すんだよね・・・
というお話ですが~私は~みたいなw
小ざかしい子供だよね~w

中学校くらいからインターネットを使えるようになるとコピペですよ~
なんとなくこういうのがいいっていうのを引っ張ってきてねw
さすがに小学生のときはそんなことはしなかったけどね

そんな風にしてのりきってたんだけど、三瓶由布子は宿題はもう卒業ですよ

終わりの言葉
私が言っても説得力はないけど、夏休みの宿題もローンの返済も計画的に!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第117回8/29~9/5

A.夏休み・・・、こんな思い出も欲しかった・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~欲しかった・・・


ま、残念ながらもう29日ということで
そろそろ危ない人もいると思うんですけど
ま、こんなドラマもいいよね
それではドラマスタート

劇団由布子のみ
第24回公演「夏祭り」

内容省略

はい、いかがだったでしょうか?
今年さ、まだ、夏祭りいってないんだよね~へへ

前にラジオかき氷を食べて以来食べてない・・・
あっ、でも
この間、プリキュアご一行様でミュージカル見に行ったのですよ
それが、この夏一番夏休みらしいの思い出かな
みんなでユニバーサルスタジオにいったんだよ
行ったのは3~4時間ほどだったけど
短い間にあまりにもあつくて、アイス2本食べたからね
ほんと~、大阪あついよね~
でもいい思い出ができたかなって

夏の祭りはもう、あきらめモードなんだけど
これから秋祭りがあるからね
浴衣着たいんだよね~

男の浴衣ってのは、女の子には特別なんだよね

あとね、8/31までにディズニーランド行くと特典受けられるらしいんだよね~

終わりの言葉
あっ大学生の夏休みって長いんだー!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第118回9/5~9/12

A.秋です、いや・・・秋っていうにはまだちょっと、でももう秋です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~まだまだもう秋、まだまだもう秋


はい!
久しぶりにメールを読みたいと思います
メール読むのすごい久しぶりじゃない?
9月第1週なんですけど、まだまだ暑いですよね
でも急に寒くなるんだよね
洋服も今が一番難しいんだよね

メール

・楽器をやるには先生が必要メール
牧野由依のピアノ、西村ちなみのウクレレ、小山剛志のギターなど

ちなさんウクレレやるんだ、私の印象ではだぁだぁだぁの桜井監督が
すごいスタジオで弾いてたんだよ
ちなさんも習ったのかな?
剛志さんかっこいいよね
教えてもらうってのはどこから?
私、音譜が読めないんだよねw
スタジオで1から習うのか、自分で練習してからやるのかってのもねw
みんなで組んで練習するのも楽しそうですね


・グラサンかけたブログの写真を見ましたメール

普段からグラサンをかけてるわけがないw
卒業旅行でグアムに行ったときに、形から入るために買ったんだよ
それからしばらく封印してて、
水沢史絵ちゃんが夏に芸能人サングラスをかけたいと言い出して
一人ではかける勇気がなくて、みんなでかけようよって言いだして
なんのためかって言うと、日焼け防止ですね
でも、みんなタイミングがなかなか難しくて
現場で毎週日焼けしてくるスタッフさんがいて
目から入る光りをおさえたらいいっていう話を聞いて
なりふりかまってらんねーってなって
大阪に行くときに調子乗ってサングラスかけました
サングラスこれしかもってないんだよね~wへへへ

では、今週はこのへんで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/171-2f370e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
