三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第114回8/8~8/15

A.花火はルールを守って楽しく遊んでね
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~あふ~ん


花火か~今年はもうやったな~
ルールを守って、ちゃんと水気のあるところで
やらせていただきましたよ
それじゃ、今回は夏よ~ドラマスタート

劇団由布子のみ第23回公演
「火遊び」

内容省略


は~い、いかがだったでしょうか?
久々に短いパートのものだったと思うんですけど
最初読んだ時暗いイメージというか、
大人のレディーのイメージだったんだけど
暗くしないでねって注意書きがありました

キャラクターを作りあげてく過程の話

省略

最近少女漫画大好きなんだよという話
スキップビート、君に届け、花より男子

peipeipei@obc1314.com

終わりの言葉
あー危ない!火を消して~!!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第115回8/15~8/22

A.オリンピックでみんな早起きさんかな~?
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~は~~い


育てかわいい男の子スパルタ男塾
あれ?かわいい男の子かー
今後のテーマは、三瓶由布子の一番かっこいい男の子はどんなだー?
らしいです

2週間前くらいに食べたものの続きでまだカキ氷をたべてるわけでw
目の前に宇治金時があります、シラタマおいしいね~
ぜひみなさん、チャレンジしてみてください

ということで、全然関係ないものをはさみましたが
今日の台詞は
「ぼくのかわいい子猫ちゃん今日も綺麗だね、ぼくをさそっているのかい?」
という台詞になっております

えっ子安さん?はははは、子安さん?w

とりあえずやってみます

ぼくのかわいい子猫ちゃん今日も綺麗だね、ぼくを誘っているのかい?

王道な感じ?

ぼくのかわいい子猫ちゃん今日も綺麗だね、ぼくをさそっているのかい?

いそうって言われたw今こんなのいないよねw
子安さん子安さん
えー子安さん風に?子安さんの子猫ちゃん聞いたことないんだよねw
うわさには聞いてるんだけどね~

ぼくのかわいい子猫ちゃん今日も綺麗だね、ぼくをさそっているのかい?

やだー、子安さんには聞かせないで~~
ダメ~、これは内緒にして~~

終わりの言葉
どっちかっていうとどっちでもいい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/169-7e0dfda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
