三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第112回7/25~8/1

A.はーい、イチゴね400円よ、1000円ね、はい600万円!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~らっしゃい


はい、今回でこの番組3回目の夏がやってきました
ということで第1回毎日暑くてやる気がでないからこっそりカキ氷をたべるぞ大会!

用意されましたー!マシーン!!
1人でカキ氷やんのはじめてだ~w
黄色いアヒル豆マシーンです
いくつかシロップがあります

今日用意されたのは
ブルーハワイ、イチゴ、レモン、宇治抹茶、アズキ

私は、レモンとブルーハワイがすごい好きで
子供頃、ブルーハワイっていう名前にあこがれてましたw
ハワイってどんな味だろう??ってw

じゃあ、ちょっといただいちゃいます
今日はカキ氷屋三瓶だからね
いただきまーす

え、こんな味だったっけ?ブルーハワイって?
ん~ラムネの炭酸が抜けた感じ?
お祭りっぽい味するね~
ちょっと作りすぎたかねw

子供の頃にうちにあった機械は手動で回すやつだったんだよね
小さいとき、妹と綺麗につくるのを競い合ってたんだよね~

だらだらにシロップつけるのが好きだったんだよね~
お~結構綺麗な色~あとで写メ撮ろうかな

来週もこのカキ氷大会をやりたいと思います

終わりの言葉
は~い600万円ね


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第113回8/1~8/8

A.はーいはい今度は何?レモン?いちごもまぜるの?色が・・・
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~いらっしゃいませ~


まったくイメージが違うねw
はい、今回も毎日暑くてやってられないからこっそりカキ氷を食べるぞ大会

収録の関係で先ほどつくったレモンとブルーハワイは見事に融合しまして・・・
でも、こういうのをストローで吸うのがいいんだよね~

次は王道のイチゴにいって見たいと思います
すっごい子供の頃はイチゴとかが好きになって、
その後ブルーハワイに行くんだよねw
さらに大きくなるとこのイチゴってのがいいんだよね~
この味いい~やばいね、カキ氷のイチゴいいね~
今年イチゴはじめてだね~カキ氷もはじめてかもね
家の機械どこにいったんだろうね、どこに仕舞ったかわかんないな
小さき時は家でもつくってたんだけど、もうみんな大きくなったからね~

なんかお祭りにすっごい行きたくなった
去年お祭りに行ったときには、プリキュアのお面があって買おうか迷ったんだよね

小学生の時、お祭りにうなぎつかみがあって、
小学校の先生が一生懸命うなぎをつかんでた記憶がある

あと、ひよこちゃんも超かわいかったんだ
そのあと、から揚げをみて、おいそ~~~だなってw
ひよこかわいい~、からあげおいしそ~ってw
あれ?これってwみたいなw

あと、型抜きね
一回もうまくできたためしがないんだよね

私が絶対買うのは、たこ焼き、焼きソバ、チョコバナナ、あんず飴

今日、っていうか、さっき、某大清水亜美さんからメールがあってね
「お祭りやってるらしいよ、行こうよ」ってw
まあ、今年も去年と変わらず大きい人とお祭りに行きたいと思いますw

peipeipei@obc1314.com

終わりの言葉
食べ過ぎ注意~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/167-fb989cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
