三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第107回6/20~6/27

A.あれ、みなさんなつの準備!すんでますかー!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ひゃっほーい


なんとなく乗り切れなかった感がw高い音が出ませんでした
ひゃっほ~いって言われるとなんかウォータスライダーから降りてる感が
もう何年も降りてませんw中学の時に友達といって以来かな~

最近ね、洋服屋さんとかにいくと水着とか売ってたんだけど
洋服屋さんに売ってる水着とかかわいいのですよ
この前も小清水亜美と買い物行ったときも
あれ、かわいいね欲しいねって、でもどこで着る?ってw
小清水は去年とか一昨年とかも水着を買ってるらしくってw
今年も買うって言ってたw

だから、写真学科の友達で写真がうまい子とかに頼んで
スタジオで撮影しにいく??ってw
楽しむだけのために撮影するってw

でも、もう夏だから、色々と準備しないとねって
ここにも書いてあるけどさー

最近三瓶由布子は家族会議でついにEMSという機械を購入しました
電機量販店にいって、お母さんと妹と
お母さんはあればやるって言って、妹は出世払いってことで

筋肉を鍛えて、基礎代謝をあげるものらしいです
2時間くらい店員さんに聞いたんだけど難しくて…
お母さんはおなかのたぷたぷをなくしたいと、私と妹は腕とか足とかを
使ったら、次の日とか筋肉痛とかなっててね

その話を人にしたら、腹筋を鍛える時は背筋とかも鍛えたいといけないらしいって聞いて

早い人で10日で効果がでるらしいっておねえさんいってたんだけどね

まあ、もちろんここで公表したりはしないんだけどねw
よかったらするかもしれないけど、しなかったらスルーでw

終わりの言葉
ゴルフをするとウエストが細くなるってホントですか??


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第108回6/27~7/4


A.甲子園の季節です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ぐっちょり


毎年いつの間にかやってる気がする…
そしてニュースになってる

それでは

劇団由布子のみ第22回公演
「負けし者の涙」


ドラマ部分省略

ドラマ終了後

は~い
いかがでしたでしょうか
野球はみるしかない、まあ、女の子はあんまやんないか
サッカーは小学校のときとか、男の子に混じってね
男の子からボールをとったときは快感でした

終わりの言葉
由布子を甲子園へ連れて行って!
交通費よろしく

4分24秒


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第109回7/4~7/11

A.2008年後半戦すたーとです
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くーえー


今日はねThe妄想大会ということでいきたいですよ

近々番組をプチリニューアルしたいな~と思ってるんですよ
で、どんなことをやりたいかってのを募集したいな~と思うんですよ

私この前スポーツ観戦に言ったんですけどね
特に思い入れのスポーツとかはないんですけど、応援とかが好きなんですよ
サッカーの日本代表の応援とかも楽しそうじゃないですか

高校の時とかも体育祭に力いれてる学校で体育祭が3日間もあるんですよ

球技が2日あって、1日目が予選で、2日目が決勝なんですよ
そして、3日目はトラック競技って感じで

Tシャツとかも自分たちで業者さんに注文してね
応援合戦とかがすごく好きなんですよね

ぜひ、やって欲しいってことがあったら送ってください

終わりの言葉
地上最強のアスリートは誰だ~?

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
いつもみさせていただいてます
2009/01/09(金) 03:42 | URL | りゅうき #eBE9POhY[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして
よろしくおねがいします
2009/01/09(金) 20:53 | URL | 星野 #eBE9POhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/158-e4abe350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
