三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第102回5/16~5/23

A.ケーキうまー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆うま~


まだケーキかw
さっきね、口直しにね、お水を飲んだらねロゼだったw
やっぱ、22歳になってもお酒ダメだったよw
私には早かったみたいですw
私お酒飲んでも顔でないんだけど、弱いの
これってすごく損なんじゃないかーと思うんですよ
お母さんが弱くて、お父さんが強いの
だから、お母さんの弱いのとお父さんの顔に出ないのを引き継ぎましたw

100回の歴史
2006年6月9日ワールドカップが開催された年
しょっぱなから構成作家の鬼のような自己紹介台本

初期
最初の頃は×ゲームがあって無駄にお金をつかったw
ブラックコーヒー、うこんの力、マムシドリンク、飲むヨーグルト
のミックスジュース
恐怖のサンドイッチ、ハムからし
私、嫌なこともいいこともすぐ忘れるんだw

ゲスト
ゲストもすごく豪華
2006年9月には飯塚雅弓さん
2006年12月には小清水亜美
2007年2月新谷良子さん
ドラマでは意外な告白を~
そんなことやらせたの~訴えられちゃう
2007年7月には牧野由依ちゃん1周年記念
乙女会やったね
2008年1月は本多陽子ちゃんと鍋パーティー
お肉食べたかったねー

未だに、小清水亜美邸では鍋パーティーが開かれてるらしいw

2008年2月には誕生日記念で名塚佳織が来てくれましたね
この間ね、プレゼント渡してきた、私も
いつもかおりには、ここ数年あげてるシリーズがあって
写真をまとめられるグッズなんだけど
最近スクラップがはやってて、穴あけぱっちんとか
いろいろのセットをあげました
佳織はセンスがいいからね
それで旅行の冊子とか作ってくれるんじゃないかと思いまして

そしてまさかのめいめいもうトップバッター

終わりのことば
三瓶由布子の育て黄色いアヒル豆
お相手は三瓶由布子でしたつづくっ

5分58秒


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第103回5/23~5/30

A.奴が・・・、奴が近づいてきてる
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆ゆぱー


ちょっと雨にはたりなかったかな、お風呂っぽかった

これ録ってる時の話だけどさ
台風が来てるのに寒いってどういうこと
勘弁して欲しい

ツユもくるしねー
そういう季節だよね

テンション上がらないけどがんばりたいですw

<メール>

ゴールデンウィークは何をしてました??
モンハンをやりながらすごしました
1人でトレジャーしてます

この間ついに、PSPを買い換えたんですよ
十字キーの接触が悪くなってw

お願い、水色とかオレンジとかの色が欲しいんですよ~
ブルーを買ったんですけど、クリスマスまでに新色をお願いしますw

以下マニアックな話・・・
晴嵐のしらべ?運搬の達人?精霊のきまぐれ?
高速はぎ取り?
武器?装備?メルホア?+2?

勲章はあるようなないような
訓練所は嫌いだからやってない

ハンターランクは9ですね

やってない人にはわからないんでこの辺で・・・
その辺でって言われたwははは

ちょっと待ってw
もうちょっとだけ、リボーンの現場で近藤隆さんと田中理恵さんと
あと、豊永利行さんと4人でやったんだけど
私が3回死んじゃって、それがすごい悔しくって
根性ってスキルがついてないからすぐ死んじゃうんだよって言われてw

告知、5月10日に発売した声優グランプリでミルキィローズ役の仙台エリちゃんとインタビューをうけてますのでよかったらぜひ読んでください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/155-a00116d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
