三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
パーソナリティー
三瓶由布子 名塚佳織

ラジオレイアウト 最終回

毎日放送 日曜 4月2日23時30分~24時00分
文化放送 月曜 4月3日00時00分~00時30分

感動の最終回


名塚 エウレカインフォメーション

エウレカインフォメーション

名塚 最終回?関係ない・ないっ

三瓶 ははは

名塚 アニメ・ゲーム・フィギュア・ファッションと
   いろいろな場所で大活躍してきたセブンちゃん

三瓶 うんっ

名塚 このコーナーこれからのセブンちゃんに関する情報を
   まとめてお伝えしていきまーす

ぱちぱちぱちぱち

交響詩篇エウレカセブン 11
交響詩篇エウレカセブン 11BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-05-26


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

三瓶 ふふふ、最終回でもきっちりだねw

名塚 きっちりだよぉーまだまだw

三瓶 ふふふ

名塚 セブンちゃん情報は続きまーすw

三瓶 ははは

名塚 そんなわけでですねぇ~
   5月11日にはPS2エウレカセブンニュービジョンも発売されるし

三瓶 うん

名塚 関東と関西では深夜にアニメを再放送する予定もあるそうでーす

ぱちぱちぱち

三瓶 まだまだ広がるね

名塚 広がるっ

三瓶 うんっっていうことで、まずはこちら
   PSP交響詩篇エウレカセブン4月6日発売っ
   TVアニメ版エウレカセブンが堪能できる3Dアドベンチャーアクションっ
   レントンとなって月光号の内部を歩けるんだよぉ~~~

名塚 ふふふ

三瓶 エウレカと一緒になれるんだよぉ~~~
   月光ステートのメンバーと話せるんだよぉ~

名塚 話せるんだよぉ~~

三瓶 ニルバーシュにも乗れるんだヨォ

名塚 乗れるよぉ~~

三瓶 アニメが終わった寂しさは、このゲームで解消してください

名塚 ふふふ

三瓶 ちなみにーーーフルボイスっっ、日本語に訳すと「声全部っ」

名塚 ふはっははーそれなんか、言い方間違ってるんじゃないw??

三瓶 えー続いてはこちらっ
   交響詩篇エウレカセブンコンプリートベスト発売決定っっ

ぱちぱちぱち

三瓶 今までのエウレカセブンのオープンエンドを飾ってきた
   豪華アーティストたちの楽曲を一気に集めたCDが発売されることになりました

名塚 いぇ~いぱちぱちぱち

三瓶 FLOW、高田梢枝、HOME MADE 家族、伊沢麻未、Bivattchee
   ハルカリ、NIRGILIS、COOLON、でもう一曲FLOWとまさにコンプリートっ

名塚 すごぉいねぇーこれっ

三瓶 さらにDVD収録とOP、EDノンクレジット映像、ゲーム版OP映像
   エウレカセブンオリジナルスペシャル映像などなど、
   ほんとにね、もっともっとなどなど

名塚 うん

三瓶 今までの感謝の気持ちを込めて、めいいっぱい詰め込みましたっっ
   ということで、ここに・・・ありますっっ
   はやくみたいのっっ早くみせてっっ

名塚 ふぁ~~~~

三瓶 な~んでかおりんからなのっっ、ずるいよっずるいよぉ~~~
   な~んでかおりんからなのぉ~

名塚 すごくきれいw

三瓶 みせ~~~てぇ~~みせてぇ~~~

名塚 すごいきれいw

三瓶 ふふ、ちらみじゃなくてぇ~~~wみせ~~て
コメント
この記事へのコメント
かなり遅くなりましたが…
星野さん!お引っ越しおめでとうございますv-237
そしてお久しぶりです(汗)
思えば11月から始まったラジオ更新。
少し早いですがホントお疲れ様でした☆(*^^*)
これからも三瓶さん共々応援していきましょう♪
2006/05/25(木) 15:31 | URL | アリとニルギリス #-[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございます。
だぁ×③の方からコメント読んでしまいましたw
大分たちましたねぇー
昔はしょちゅうラジオ書いてたので早くかけたけど、最近さぼってるので、書くのに一苦労ですw
もうすぐ感動の場面ですw
2006/05/26(金) 23:17 | URL | 星野 #-[ 編集]
おつ~
更新お疲れ様ッス(・∀・)ゝ
ラジオも後少しですね~
だぁ③家では観れないので羨ましいです(T∀T)レンタルしようにもチョイハズイ(>Д<)
2006/05/27(土) 12:38 | URL | とっとーMKⅡ #WsE521mk[ 編集]
久しぶりに
今やっていたBLOOD+に名塚かおりんさんが出演されてましたよ!
久しぶりに声聞きましたねー、DVD以外で。
2006/05/27(土) 18:35 | URL | まつたけ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>とっとーMKⅡさん
教育テレビで再放送とかだったら見れるでしょうけどね。
たしかに、あの絵柄じゃ借り難いかもしれませんねw
気合で借りる・・・とかw

>まつたけさん
BLOOD+に、またでてたんですかー
すごいですねぇーかおりん
前死んだやつが生き返ったんですか?
前かおりんが出てたくらいまではみてたんですが、最近観てないです。
いぬかみも.hackもシムーンも映らないから、だぁ×3くらいかな、かおりんボイス・・・あとたまにネットラジオ・・・

2006/05/29(月) 18:58 | URL | 星野 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/15-fac42863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
