三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第100回5/2~5/9

A.祝100回!、ぽーん、ひょー
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~ひょ~~~


いぇ~い、ピンク~~♪ロゼ~~~♪
ちょっとよくわからないけど、単語並べてみた~w
私、シャンパンってはじめてかもよ
ありがとうございまーす

ケーキ~♪、実はケーキもあるんです
私の夢だった、1人でケーキ!いえぇーい!
ケーキ入刀
あ、おいしーおいひーやべーおいしいー
黄色いケーキですよ!
アヒルケーキですよ!

じゃあーかんぱーいいえーい
ごほっごほっごほっ
アルコールの味がいっぱいする・・・
お酒、あんましつよくないんですよね
お酒といえば京都であんまいい思い出じゃなかったからねw

100回っていいなー
いいことあるなー
私すすめる気ないよ~
メール?ちょっとまって食べ終わってからね
メールどこだっけな~
酔っ払ってないよw

メール
小清水とドラマやったときはほとんどアドリブだったんだよね
中学校で演劇部だったころにエチュードをやってアドリブを学んだ

印象的なこと
ディズニーランドはおもしろかったなー
あ、あれアヒル豆じゃなかったわwごめんw

ゲストの話
今までのゲストは
飯塚雅弓さん、小清水亜美、新谷良子ちゃん、名塚佳織、
本多ヨーダちゃん、牧野由依ちゃん
こうやってみると、同い年の子とかおおいよね

次は沢城みゆきかなw
来てくれるかな・・・
誰かマウスと交渉してw

あと誰よびたいかな?
水沢史絵を呼びたいどす
あとね、井上麻里奈ちゃん!
今ちょっと現場で一緒させてもらってて
あと、小清水亜美は常に来たいっていってますw

終わりの言葉

まだまだ続けるぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/148-95f83e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
