三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第98回4/18~4/25

A.オッスおら三瓶!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!おーすっ


これ、タイトル変えてもいいですか?
ちょっと言ってみていい?

ナガイに挑戦!育て!かわいい男の子スパルタ男塾!

さっきね、これ録る前にね、ナガイさんに挑戦して頑張ってねって言われたからねw
あ、そうだよなって思って、タイトルに入れてみたんだけどw
超うけてるよwどうですか?タイトルに名前入っちゃいましたよw

今週からこのタイトルでいこうw

はい、最近は普通に女性キャラをこなしてしまう三瓶由布子の男を鍛えるとのことです
別に男じゃないんだけどね

今週のテーマはフレッシュマンで
フレッシュマンと聞いたら堀北真希ちゃん思い出すw

今日の台詞は
すみませんでした先輩!
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

フレッシュマン!フレッシュマン!

暑苦しい?
だってフレッシュマンだもん
ダメ?
クールに?
さわやかかー

すみませんでした先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

さわやか~ふぅー
ちょっとやってみたいのあるんですけどいいですか?

すみませんでしたせんぱい
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします

上から目線w
むかつくってw
どれがいいですか?2番目

かわいいく?

すみませんでした・・・先輩
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがういします

何キャラ?
うそくさい?
だって演技だもの

今日は何点ですか?

80点いえーぱちぱち

終わりの言葉
ご指導ご鞭撻してあげる


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第99回4/25~5/2

A.ゴールデンウィークの準備はできたかな?はーい
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~はーい


ゴールデンウィーク?もうそんな、あともうちょっとで半年?早くね?
この前プリキュアの現場でね仙台エリちゃんにね、今いくつ?って聞かれて
22ですっていったら、これからは早いよって言われたw

でもたしかに、20歳から、年齢を数えなくなったw

ディズニーの話
前にヨーダちゃんと良子ちゃんは、ディズニーランドにいったらしいじゃん?
この間にヨーダちゃんに会ったときに言ってたよ

モンハンの話
最近ね、スタッフさんがモンハンを買ったんだって!
早く私に追い付いてよね
(ここからマニアックな話が続きますが略w)

エウレカのスパロボ参戦
エウレカがね、スパロボに参戦するんだって、いえー
ブログの方にみなさんいれてくださってるみたいですけど
ありがとうございます

終わりの言葉
実は99回だったんだからねっ
次は100回だからね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/147-6a1f1366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
