三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第96回4/4~4/11

A.元気があればなんでもできるっ!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~1、2、3、だー


私、はじめてやったかもこれw

だいぶ前にラジオでかおりんがやってたのは覚えてる
そのとき、元気があるのはいいことですって間違えて言ってた気がするよw
それをみんなで、そーだねwって言って笑ってた気がする

ドラマ劇団由布子のみ

省略(ビジネスウーマンのドラマ)


ちなみに、私も大学の入学式に遅刻しましたw

終わりの言葉
元気が一番!


三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆第97回4/11~4/18

A.三瓶由布子新社会人です
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆~くえっ

はいっ、新社会人をどれだけ、自覚がでてるかってことかな?w

後輩へ向けての大学生の心得
内の妹も大学受かったら、秋葉原でバイトするっていってたw
大学入って、勉強しようとはあんまり思わなかった
とにかく良い友達をつくることが一番大事
興味あることをする
大学卒業前で海外に行って海外にはまった
でも仕事があって海外とかそんなにいけないからね
友達はメキシコに2週間行くらしい

社会人になっての抱負
今年1年は今後5年10年のために自分を磨く
劇団のときもレッスンとかあんまり受けれなかったし
今年1年は自分をみがくための訓練をする年に
外画とかもやりたいし
みんなが待ち望んでる男の子役もやっていきたいしねw

メール

・ゲーム会社に就職しましたというメール

好きなことを仕事にできるのはいいよね
私も友達とかによく好きなことを仕事にできていいよねとか言われるけど
でも小学生のときとかから土日はレッスンにとられてたから
それなりに代償も払ってきたかなとも思ってます
とにかく、ゲームにぜひ私を使ってくださいw

終わりの言葉
ぴっかぴっかの1年生
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/146-d1367fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
