三瓶由布子さん関連情報

三瓶小清水2010年始動!!
三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆
第92回3/7~3/14
ゲスト:名塚佳織

A.
名塚 な~にしてんの
三瓶 釣り
名塚 寝っころがって?
三瓶 とっても~暇な釣りー!

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!むふっ~


三瓶 ごめん、全然関係ないんだけど、さっきのおとコインとる音にきこえない
名塚 えっ!いまさら??
三瓶 なんか、マリオがコインとるときの音が混じってない??
名塚 ゆうゆう、これずっとやってるんだよね?w
三瓶 ええ、これずっと変わってないの??
   じゃあ、今のはカットでw

ふたりでドラマ
ドラマ卒業Ⅱ

内容は省略



三瓶 いやーまた自由な感じになったね
名塚 あっというまに始まって、あっというまに終わったねw
三瓶 うん、もっといっぱい量あるかと思ったんだけどねw
名塚 しかも初読みでねw
三瓶 そうだねwまー長年の付き合いだからね
名塚 さすがに長い作品2回やっただけある
三瓶 そうだねw

終わりの言葉
二人 ホワイトデーは3倍返しだからね~~~~


第93回3/14~3/21
ゲスト:名塚佳織


A.
名塚 ねーえ、今日ホワイトデーだよ
三瓶 そうだね
名塚 なんかーちょうだい
三瓶 そーだね

三瓶由布子名塚佳織の育て!黄色いアヒル豆!ねーちょうだいってば


三瓶 ていうか、もらってないしw
名塚 そうだねwあげてないねw
三瓶 まあでも、こんなおねだりかおりんを聞けるのもここだけっ!
名塚 そうだね、私あんましおねだりとかしないしねw

名塚 でもさーホワイトデーでもらえるとしたら何が欲しい?
三瓶 ん~やっぱり普段食べない高級料理とかをおごってほしい
名塚 でもさー勘違いされるよ、ディナーをご一緒しましょうとかって
三瓶 じゃあだめだw
名塚 やっぱさー、商品券とかがいいよね
三瓶 wwww
名塚 まあ、そんなひとがいたら紳士だね


今週もかおりんがゲストです
はい

・ゆうゆうと久々のラジオの感想、昔は大変だった?
名塚 始まる前は、そんながっつり話したことなかったから
   どうなるか心配だったけど、
   はじまってからは別に何にもたいへんじゃなかった
   それよか3賢人との対応がたいへんだったよw
三瓶 私は初めてのラジオだったけど、楽だったw
   最初は文字を追うのがいっぱいだったけど
   全部かおりんに締めてもらったから
名塚 今吉野さんとラジオやってても私が締めてるよw

・乙女かなと思う瞬間?
名塚 私よりゆうゆの方が乙女チックだと思うんだよねー
   私は非常に男っぽい、乙女っぽいところがない
   聞いてる人は、わかるとおもうけど、
   さっきもプレゼントもらった瞬間とかほんと女っぽいんだよぉ
   ゆうゆうは素直によろこべるところがかわいい女の子だなあってなーってw
三瓶 この番組で意外といろいろきかれても女っぽいコメントしてるかもw

名塚佳織宣伝
吉野さんとラジオやってます、ラジオ大阪とネットでも音泉で聞けるので聞いてください!


終わりの言葉
みんなお返しはわすれずに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanpeiyukofan.blog67.fc2.com/tb.php/143-f4a9aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
